
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

闘莉王にトゥヴェンテが正式オファー!4年半提示

闘莉王にトゥヴェンテが正式オファー!4年半提示[報知]

ふむふむ。正式に闘莉王にたいして、オランダ1部リーグで現在首位のトゥヴェンテから正式オファーがあったようですね♪
これが正式オファー第1号らしいですが、ようやくというか動き出したって感じがしますねw

で、このチームはオランダ1部リーグ首位で、UEFAヨーロッパリーグ(前はUEFAカップとかいってたような・・・UEFAチャンピョンズリーグの次ぐらいの実力組がそろった大会・・・かな?(汗))でも1次リーグH組第2位の好位置につけているようです♪

にしても、闘莉王も28歳であるのに3年契約+オプション1年での完全移籍って、これはこれで認められている証拠だと思うし、主力として迎え入れたいっていう表れではないかな?
結構どころか、かなり良いオファーだと、わたしは思いますよね。
うまくいけば来年のUEFAチャンピョンズリーグへの出場権だって獲得できるかもだし♪

いずれにせよ、前から書いてあるのですが、最終的に決めるのは闘莉王自身だと思うし、移籍しようが残留しようがどちらでも快く送り出し(たり、受け入れたり^^)たいなって思っていますよ♪

まぁ、全ては記事が真実であるならば?の話なんですけどね^^;
もう、思いっきり新聞記事とか信じてませんね・・・w

逆に、浦和の方にユースからの昇格ニュースやら高校生とか大学生の入団の記事(噂でもいいけどw)とかないのでちょっと心配・・・かな?w
契約更新の話もあまり聞きませんし・・・阿部ちゃんとか、、、どうなんだろーなぁ;w;

でわでわ。

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

