
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

mixiの中にいる嫌いな誰かさんへ

んと、Myミクさんの地雷ふんじゃったので・・・w
mixiの日記はこちらに誘導しているのでご勘弁を(汗)

この地雷ふんでも、質問は送らない(送れないの)のでご安心をw
→Myミクさん、ごめんね><ノ・・・メアド知らない人ばかりだから(汗)

で、でわ、早速♪

***************

見た人全員やる事!
絶対やでえー!
嘘付きは嫌い!大嫌い!☆
質問は消してね

1・みれ~ぬ、またの名を「大場薫子」といふ。
2・もうやう゛ぁいw
3・どこでも寝られると思う♪
4・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
5・ちんまい人・・・あ、ロ○○○じゃないじょw
6・('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...
7・たぶんM
8・地雷ふんだw
9・昔野球で今はサッカー♪
10・現役続行中w
11・マルボロウルトラメンソールライト
12・飲めるけど、勧める方w
13・昔は徹夜してたけど、今はムリw
14・中、高校生のときはね・・・昔の話さねw
15・わりと若く見られる・・・ほう、、、かな(汗)
16・( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
17・日本人は黒が一番♪
18・空けるだなんて、そんなっ・・・^^;
19・165cm前後をうろちょろw
20・DoCoMo
21・パワフルっwww
22・ どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)・・・(・o・)ハッ
23・月並みですが、これからもよろしくですお♪

見た人は素直にコメする事!
質問送るから(゜ω゜)
正直者は大好きだ!!
題名はmixiの中にいる嫌いな誰かさんへ
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありが㌧

ミッチャンさん>こんばんわ♪

> お題ありがと~♪
>
> わ、私ってパワフル?!
> イトノコ刑事を給料の査定で振り回すのは得意だけどw
→うちに秘めた、、、そう闘志みたいなものがふつふつとw
 でも、イトノコ刑事の給料って、、、あるんですか?w

> でも最近体力的に無理が効かなくて・・・(涙
→こ、これわ・・・人のこと言えませんww

でわでわ、またネタ振りよろしくですお(えw
 

ありが㌧

お題ありがと~♪

わ、私ってパワフル?!
イトノコ刑事を給料の査定で振り回すのは得意だけどw

でも最近体力的に無理が効かなくて・・・(涙
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
22812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

