
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第33節vs京都サンガF.C. 前夜

9.11.27


Jリーグ第33節vs京都サンガF.C.


28日(土)に京都市西京極総合運動公園陸上競技場で行なわれます、Jリーグ第33節vs京都サンガF.C.の試合情報をお知らせ致します。

Jリーグ第33節
京都サンガF.C.vs浦和レッズ 
11月28日(土)14:00キックオフ・京都市西京極総合運動公園陸上競技場

[浦和レッズ公式サイトより]


ん~なんだかんだ言っても、今年も残すところあと2試合ですかぁorz
なんか、あっという間だったような、そうでないような(毎年そんなこと言ってますがw

明日は京都戦ですね・・・いいなーいいなー行きたいなー京都w
この時期ならなおさらですねぇ(汗)
でも、選手は観光に行くわけではなくて、闘いに行くのですから^^;
たとえ離れていようとも明日はTV前で応援しますお><ノ

直輝くんも間に合いそうだし、原口くんも復帰だし。
少しではあるけれど、明るいニュースも出てきた・・・かな?w

ちなみに、もうスタメンとかとやかく言うのはよそうかな、ってことでそれはやめておきます^^;
もう、フィンケ監督が一番近くで見ている分けだし、出た選手に頑張ってもらうしかないかなと(汗)
前節の磐田戦で見せた「気持ちの強さ」をまた見せて下さいね♪


で、気になった記事がちらほらと・・・また(汗)

闘莉王「オレはゴキブリと一緒」 浦和に決別宣言

またーぁw
闘莉王さん!ネタになるような発言は「めっ」www
っていうか闘莉王さんの発言って極端な表現使うこと多いから誤解されちゃうのかなぁ^^;
わたし的にはこれは別に「決別宣言」とはとらえてないんですけどね^-^
ようは「どんな環境であろうとも生き抜いて(勝ち抜いて)行くだけの自信があるんだぞ!」ってことを言いたかったんだと思うけど^^
だって「じっくり考えたい」って言ってるじゃん・・・ねぇ。



それと、明日のリーグ戦で浦和戦は当然見るのですけど、やっぱり気になりますね。

鹿島 14:00 G大阪 カシマ
川崎F 14:00 新潟 等々力
大宮 17:00 柏 NACK

上の2試合は優勝がかかっているし、「大宮vs柏」は残留がかかっているからねぇ。
「大宮vs柏」は時間がずれているからTVでも見られそうなので、見たいなって思っています。
それ以外は途中経過はCSでは出さないからわからないんですけどね(汗)
やっぱり途中でネットとか携帯でみちゃうんだろーなぁw

しっかし、大宮はここを落とすようなことがあると正直危ないなぁ。
大宮は最終節は大分。大分は残念ながら降格が決まってしまったけれども、逆にそれが怖いなと。
プレッシャーがものすごくかかる大宮と、肩の力が抜けた大分。むぅ。
(せっかくうちが勝ち点3を・・・ゴニョゴニョ、ブツブツw)
柏も最終節は川崎だからなぁ・・・でも以外とプレッシャーに負けちゃうんだよなぁ、、、川崎orz
明日の結果如何では最終節は今節以上に大変なことになりそうですが…はてはて、どうなることやら。

でわでわ。

P.S.
達也さん♪
お誕生日おめでとーっ
明日は是非待望の今シーズン初ゴールで良いことずくめにしちゃいましょう♪

あと、坪井さんが2年契約を延長ですね♪
浦和坪井2年契約「現段階はここがベスト」
「現段階」っていうのがひっかかりますけどw
あとは、闘莉王さん、阿部ちゃん、平川さんが契約してないそうですが・・・
いずれも早く決まるといいですね><ノ
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

