
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

浦和が闘莉王を構想外にしたとする報道は事実無根

浦和が闘莉王を構想外にしたとする報道は事実無根
エル・ゴラッソの古屋記者・・・ぐっじょぶw
だから全部引用してしまいます^^;
→いまごろこの記事をみつけたんかーいって・・・のはなしで(滝汗)

25日発売のサッカー専門新聞「エルゴラッソ」で古屋恭平記者は、浦和が闘莉王を構想外にしたとする報道は事実無根であると指摘している。

同記者によれば、浦和は今季で契約が切れる闘莉王に対して正式な文書で来季の契約に関するオファーを出しており、浦和が闘莉王を構想外としたとする報道は事実無根であるという。フィンケ監督も闘莉王のパフォーマンスを高く評価しており、来季の戦力として認めていると。

それでも闘莉王の契約問題が大きく取り上げられるのは、フィンケ監督が闘莉王のピッチ外に於ける言動や態度を問題視しており、クラブは来季以降の契約の条件にピッチ外の言動に関する条件を提示したからだという。

もっとも、すでに各紙の報道では闘莉王の浦和からの「構想外」及び「退団」が既定路線のように語られており、移籍先のクラブとして、オランダのトゥヴェンテ、プレミアのウィガンなど具体的なクラブ名も挙がるようになっている。

このことで『構想外』だの『退団』だのって言ってるとしたら・・・ふっ・・・みたいな(汗)
まぁ冷静になって考えたら、夏ごろにはもう契約の切れる闘莉王さんにオファーをしたとか、そんな記事があったような気になってきましたwww

わたしも書きすぎちゃったかなーー;(反省~orz

後は『フィンケ監督が闘莉王のピッチ外に於ける言動や態度を問題視』とこだなぁ。
今日のブログ『Jリーグ第33節vs京都サンガF.C. 前夜』にもかいたけどね(汗)
もうちょっと、もう、ほんのちょっと、言葉を選べるといいんだけど・・・感情が先にきちゃうタイプなんだろーなぁ^^;
まぁ、それが闘莉王という選手だと思うんだけどね^^

最近ずーっと書いてるけど、闘莉王さんにとって一番ベストな方向へ選んで欲しいし、それを決めたんならば、一直線に向かっていって欲しいですね♪

でわでわ。

P.S.
あ、今日も闘莉王さんネタかいてるじゃんwww

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

