
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

浦和・橋本社長、休日返上で“GM初仕事” ほか

浦和・橋本社長、休日返上で“GM初仕事”

橋本社長も色々と大変だなぁ><
確かに信藤TDの長期離脱は痛いし、時期的にも厳しいけれど、こういう苦しい時期だからこそ浦和というクラブが一体になれるかどうかが試されていると思うし、そうなって欲しいと願っています。
わたし自身クラブに対して何ができるわけでもないし、スタジアムへ行くことぐらいしかクラブと関わりを持てていないんだけど…あ、後は好き勝手ブログで書いてるだけかも^^;

でも、やっぱり浦和というクラブと苦しいときも楽しいときも時間を共有していけるっていうことに喜びを感じているし、そういう時間を大事にしていきたいなーと。
今は苦しいときかもしれないけれど、それを乗り越えていければまた楽しい時間が来ると思う♪
その時間が来るのにはまだ時間がかかるかもしれないけれどねw

闘莉王争奪戦激化、スペインも名乗り

そっかー。スペインからもオファーが来そうなのかぁ。あこがれのスペインだからなぁ^^;
そうするといよいよ退団ということも現実になりそうなのか…
闘莉王自身には、もう『浦和残留』という選択子は残ってないのかなぁ><ノ
やっぱり最終戦の後に正式に発表があるんだろーなぁ(汗)

【トリニータ】3チームから森重にオファー

うへっ…川崎までもがw
でも、ずっと書いてるように『浦和でプレーしたい』ていう選手に来て欲しいし、森重くんがそういう気持ちを持っているのであれば、是非来て欲しいですね。

野人 少年の心再び

ガイナーレ鳥取は残念だったなぁ…J2昇格は来年は見送りになっちゃいましたね><;;;

それと、岡野さんは来年も現役を続けるのかな?(だとすると鳥取かな?)
ゴン中山も現役続行を決意しているようだし、岡野さん自身が納得のいくまで頑張って欲しいね♪

でわでわ。

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

