
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

大分・森重獲得へフィンケ監督出馬

大分・森重獲得へフィンケ監督出馬…浦和

浦和のフォルカー・フィンケ監督(61)が1日、正式オファーを出している大分DF森重真人(22)との交渉に、直接出馬したことが分かった。大分の練習がオフだったこの日、森重は上京。都内のホテルで、オファーを出している浦和、川崎、F東京の3クラブが、入れ替わりで面談を行った。

 フィンケ監督は、午前中にさいたま市内のクラブハウスでの練習を終えると、都内のホテルに直行。交渉の席で、強化幹部とともにラブコールを送ったという。森重は大分との契約を1年残すが、移籍金約1億円を含め、総額2億円程度のオファーを出しているもようだ。

 三つどもえとなった森重争奪戦は、苦戦必至。それでも、退団が決定的なDF闘莉王の後任候補の獲得に、指揮官は執念を見せている。


とうとう直接出馬きましたかぁ♪

信藤TDさんの長期休養を受けてってことではなくて、前から出馬する予定だったんでしょうね。
以前のブログにも『直接出馬もあり』っていう記事を書いた記憶がありますし・・・(汗)
っていうことは、それだけ森重くんに対しては『本気だよ』ってことを伝えたかったんでしょうね。
後は森重くんが『浦和でプレーしたい』って思ってくれるかどうかだけど・・・。

それと、このオファーに対しては各方面で『闘莉王』の後継(もう既に退団前提?w)としてとか書かれているけれど、『これからの浦和の戦力として』だと思っています。
闘莉王と関連付けしちゃうのは森重くんに対しても失礼なことだし、タイミング良く(?)闘莉王の退団話(残留もまだ可能性ありだと思ってます)があっただけだと思うし^-^;

具体的にここまで書かれたのは森重くんが始めてですからねー。
あれ?金崎くんは上京しなかったのかなぁ?・・・名古屋ほぼ決定?(汗)

でわでわ。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

