
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

2010年サッカーW杯組み合わせ抽選

2010年FIFAワールドカップの抽選会が行われましたねー。

わたしはどういうわけだか、抽選開始30分前ぐらいに起きてしまったのでそのままCS生中継を見てました。

倉敷さんだー♪、おおお!オシムさんだぁ!とかw
か、完全にみ、ミーハー・・・ぽい?w

あ、っていうか抽選会開始前のイベントとか、、、あれって必要なのかなぁって思いました(汗)

早くはじめてよぉーw

と思いつつ^^;

全体の抽選の結果はさほど厳しいなぁ(ようは死のグループといわれるとこ)はなかったかなーって。
あえて言えば、ブラジル、ポルトガルが同居したとこかなーって思ったんですけど、順当ならここはこの2チームかなと(汗)
北朝鮮関係者は『怒っていた』らしいけれど、なんで?みたいな^^;
北朝鮮関係者、抽選に怒り?=W杯サッカー抽選会

で、日本は抽選の結果、Eグループの、オランダ、デンマーク、カメルーンと同組に。

ん~まぁどう転んでも、こういう相手と当たるんだよねぇ。
マスコミは『厳しいグループに』とか書いていたけれど、抽選方法からしてまぁこんなもんかなとw
だってグループリーグで同居しないのはアジアとか中北米ぐらいだし、それ以外の地域って全て強豪揃い。

岡田監督のいうベスト4を狙うのであれば、これらの強豪も倒していかないとならないわけで、予選グループ突破には少なくともどこかに勝利しないといけません。
残り時間も半年と少ないですが、相手が決まったからにはもう後は準備を万端に来年の6月に向けて進んでいくのみですね。

わたし的には今後の代表の強化試合に新しい選手を入れて試して欲しいんだけど・・・まず今までの経緯からするとそれはないだろーなぁ><
代表レベルの選手達は2~3日前に集まってでも最高のパフォーマンスを出せるようにならないと、厳しいと思うんだけどなぁ><;;;
まぁ、それはわたしの戯れ言なので、気にしない出下さいねw

でわでわ♪



【A組】
南アフリカ(3)
メキシコ(14)
ウルグアイ(11)
フランス(13)

【B組】
アルゼンチン(15)
ナイジェリア(4)
韓国(8)
ギリシャ(2)

【C組】
イングランド(13)
米国(9)
アルジェリア(3)
スロベニア(2)

【D組】
ドイツ(17)
オーストラリア(3)
セルビア(11)
ガーナ(2)

【E組】
オランダ(9)
デンマーク(4)
日本(4)
カメルーン(6)

【F組】
イタリア(17)
パラグアイ(8)
ニュージーランド(2)
スロバキア(1)

【G組】
ブラジル(19)
北朝鮮(2)
コートジボワール(2)
ポルトガル(5)

【H組】
スペイン(13)
スイス(9)
ホンジュラス(2)
チリ(8)
※( )内はワールドカップ出場回数

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コートジボワール 抽選

ちょちょいと更新(´・ω・: あぁ ブラジル、北朝鮮、コートジボワール、ポルトガル ブラジル「余裕だろw」 コートジボワール「ちょっと難敵かな」 ポルトガル「一位通過してやるぜ」 北朝鮮「ちょwwww」 こんな感じかねぇw. at 00:18; [日記]; TB(0) |; CO(0); ...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

