
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

闘莉王獲得へ名古屋が正式オファー!!ほか

正式オファー!!闘莉王獲得へ[中日スポーツ]
むむむ・・・名古屋から正式オファーですかぁorz
当の本人も国内移籍もあり得るってこと言ってるらしいですが><ノ
それと…本当は言いたくないけど、もう退団は避けられないようなんですが、だとしたらもうこれ以上浦和に対する発言(批判っぽいもの)はしないで・・・オネガイ;w;
そういうクラブを応援・サポートする人だっているわけで、闘莉王さん自身も良いイメージじゃなくなるからね(汗)
じゃないと、折角快く送り出したいって思っていてもできなくなっちゃうよ・・・orz
まぁ海外移籍ならべつに・・・・ねぇ♪
んで、名古屋移籍ってことになったら対戦するときは『大ブーイング』は避けられないでしょうねw
っていうか、『史上最大ブーイングキャンペーン』なんてされたりしてw
それと、どこぞの記事では『0円提示』なんて書いてあったけど、闘莉王さんには既に契約オファーは夏頃だしてたんじゃなかったっけかな?とばし?w
→できたら、『なんちゃってぇ』とかいって残留してほしいわたしがいるwww
 闘莉王さんはそんなキャラじゃないからなぁ(汗)

ん?ちょ、ちょっとまって・・・Jリーグァウォーズの発言(公式サイト)だと、、、、
闘莉王
「まさか(ベストイレブンに)選ばれることは絶対にないと思っていました。1年間、一緒に戦ってくれた仲間に感謝します。
とにかく、ファン・サポーターのお陰、一緒に戦ってきた仲間のお陰です、一緒にやってきた仲間を誇りに思うし、心強かったです。ファン・サポーターには毎回、サポートしていただいて、感謝しています。情けないシーズンにしてしまったことは申し訳ないです。ただ、すべての試合で力を出し切ったことは後悔していません。来年は、さらに優勝を目指して、もっと楽しいサッカーを見せられるように頑張ります」


『来年は』って、、、、w
いや、マスコミと公式サイトのこの温度差は一体っっw
あ゛~っ、何を信じて良いのかわからなくなってきたわっ(汗)
この記事みたら、前に書いたクラブ批判発言とか今までの記事とか、、、飛ばしのような気がしてきたwww
やぱり、見守りましょう…まだ何も決まってないわけだし(前も言ってなかったか?わたしってば^^;

闘莉王さん、ベストイレブン受賞おめでとうございます^^ノ

ポンテ契約延長…浦和[報知]
あれ?ポンテって来年半ばまでの契約じゃなかったっけかな?
怪我が多かったシーズンだったけど、復帰すればフィンケ監督に使われていたんだから、信頼はあったんでしょうね。
契約延長がどのぐらいかこのソースではわかりませんが、来年もよろしくですよ♪

金の卵は逃さない!浦和、山田直に5年契約打診!違約金10億円![報知]
ちょ、違約金10億円って・・・w

「国内ならレッズ。将来的には海外に行く夢もある」

Jリーグァウォーズのインタビューも見たんですが、うれしいじゃないですかぁ♪
こういう気持ちでプレーしてくれる選手は応援しがいがあるってもんです。

赤星、トライアウト参加へ[デイリースポーツ]
ありゃ><ノ
良いセンスはあったと思うんだけどなー・・・orz
是非トライアウトで行き先が見つかると良いですね><ノ

高原、移籍か!代理人が浦和と極秘会談[デイリースポーツ]
むぅ・・・やっぱり先発だよなぁ、、、高原さんは;w;
今年は4-2-3-1を組むことが多くて、トップはエジだからどうしてもサイドハーフとかになっちゃうんだよなぁ><
それでも、先月の磐田戦での高原さんとか良かったと思うんだけどなぁ・・・orz
まぁ後は本人次第ってことになるだろーけど。。。見守りましょう。

浦和・橋本が栃木へ=Jリーグ[時事ドットコム]
これまた、ありゃ><
なんだか出て行く選手ばかりで、、、ほんと、大丈夫?みたいな・w・
レンタルだった赤星くんもしかり。小池くん、野田くん、高崎くんとかどーなんだろーな。
噂じゃぁ、高崎くんは復帰って噂もあるけど、小池くんやら野田くんは・・・。
野田くんはSBだし…復帰もあって良いかなぁ、、、それとももう少し経験積ますのかな?
小池くんは本来前目の選手だけど、SBも経験してるしなぁ^^;
まぁ、これも見守るしかないんかなorz

広島MF柏木 浦和への完全移籍決定的[デイリースポーツ]
う、噂・・・だよね?w
正式発表がないから、やっぱり何とも言えないけど、香川くんは残留または海外移籍らしいから消滅・・・。
金崎くんも、、、名古屋っぽいし・・・正式で浦和に来るって言う選手は宇賀神くんのみ><ノ
最近、森重くんの噂がないんだけど(汗)
後、外国選手CB補強のリストアップもしてるっぽいけど、C契約とかどうとかw
即戦力CBはやっぱり欲しいし、SBとかも・・・・ね(汗)

出て行く選手>来てくれる選手

逆の状態にならないと正直厳しいよね・・・怪我人の多さと夏の失速とあったからねぇ。
もし、柏木くんが来てくれるとなると運動量って意味では戦力になるし、左利きっていうのも良い。
果報は寝て待て・・・みたいな、、、感じでしょうかw

浦和に最優秀育成クラブ賞[デイリースポーツ]
今年はユースから昇格メンバー多かったからなぁ。
ただ、来年の昇格メンバーはどうやらなさそうだし・・・。
ジュニアユースはかなり良い選手が多いって聞いてるから、また数年後にはこの賞もらえるかも・・・しれませんねw

でわでわ。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

