スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

サンフレ柏木、浦和に移籍へほか

サンフレ柏木、浦和に移籍へ[中国新聞]

こっ、これは!

広島の地元系新聞(?)の記事だから信憑性は高いのかなぁ(笑)
でも来てくれたら中盤の運動量にはプラスになるから直くんとか原口くんら若手とガンガンかき回して欲しいですね♪
どんどん、どんどん移籍になりそうな方向になってきてますね。

ここまできて、
大ど~んで~ん返しっ!
なんてこと・・・ナイヨネw

それと森重くんはどうやら浦和じゃないらしいですね(汗)

森重 東京入り決定的[中日スポーツ]

闘莉王さんがいなくなりの、橋本くんもレンタルしーの・・・どーすんだセンターバック!w
森重くんに断られた先のこと、、、考えてるよね?ね?ねっ?w
個人的にはFC東京から戦力外となった茂庭さんなんかは面白いかなって思うんだけど(笑)
近藤くんや濱田くんとかもCBとして育っていって欲しいけど、やっぱり見本というか手本となるCBがいないとなぁ…闘莉王さんがその役目を今後担ってくれると思ってたけど、、、退団だからなぁ><
ほんと、どーすんだろw

高原 来季も浦和残留へ[スポニチ]

やっぱり高原さん関連の記事は、、、、だったなぁw
っていうか『水面下でG大阪と…』ってなんでわかるんだか不思議なんだけど(笑)
でも、高原さん本人も『出て行くなんて一言も言ってない』と言ってたみたいでw
まぁ契約はまだ1年残っているようだし、来年もよろしくですよ♪

浦和フィンケ監督、来季続投へ合意[ニッカン]

正式合意まで、後少しらしいですね♪
今年は大変な状況で浦和という難しいクラブの監督を引き受けてもらって、
ありがとうございました♪
来年は今年以上にフィンケサッカーを見せて下さいね♪

でわでわ♪


スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

