fc2ブログ

近藤くんまでもがぁ・・・

公式サイトには出てないんだけど、近藤くんも契約更新はしないらしいですね;w;
携帯サイトの『レッズプレス』に乗っかってましたねorz

昨日、CBとして近藤くんに成長を…って書いたんだけど、1日であっさりとわ(汗)
またCB候補の選手が1人浦和から旅立つことになってしまった。
公式に発表が無いのは、クラブとしても移籍先を探しているんじゃないかなぁ。
それかオファーがあって交渉中とか。
赤星くんの場合は、、、オファーがなくて本人の希望でトライアウト、、、かな?

近藤くんも赤星くんもどこか納得してプレー出来るところが見つかるといいね。

んで、いよいよCB補強は必須になりましたよ。マジデw
濱田くんに期待はしたいけれどまだそこまでは背負わすことは出来ないかな。
だからやっぱり良い手本がいて欲しいね…闘さんだと思ったんだけどwww

阿部ちゃんもCBとして質の高いプレーはできるけど、阿部ちゃんはボランチでより活きる思う。。。
ただ契約はこれから考えるっていってるし、残ってくれるかもわかっていない状況・・・。
阿部ちゃんまで出て行っちゃったらなぁ><ノ本人次第になっちゃうけども(汗)

そういえば、FC東京の茂庭さんが戦力外通告を受けたとか。
代表経験もあるし、スピード系のCBだから坪井さんと被るかもだけど、身長も181cmとわりとあるしいいんじゃないかなぁ(汗)
ただ20代後半だからフィンケ監督のお眼鏡にかなうかどうかwww
個人的にはオファーしても良いような気がします・・・が、クラブの判断に任せたっ><ノ

それと・・・小池くんとか、高崎くんはどーすんだろか(汗)
まったくと言っていいほど情報がないので、、、年内には決着しなきゃいけないけどね、諸々と^^

でわでわ。
スポンサーサイト



クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
29760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる