
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

移籍決着へ・・・


09.12.12


闘莉王との契約について


田中マルクス闘莉王との契約についてお知らせ致します。
浦和レッズは、今年7月から、闘莉王と契約更新を前提に、今後のチーム作りの方向性やクラブ内での約束事等について、提示を行なっておりましたが、合意に至らず、今シーズンをもって契約満了となりましたことをお知らせ致します。
闘莉王は2004年から2009年の6年間で公式戦216試合に出場。その間、Jリーグセカンドステージ優勝(2004年)、Jリーグ優勝(2006年)、AFCチャンピオンズリーグ優勝(2007年)、FIFAクラブワールドカップ3位(2007年)など、数々のタイトル獲得に大きく貢献してくれました。個人としても2004年から2009年まで6年連続でJリーグベストイレブンに選出され、2006年にはJリーグ最優秀選手に輝くなど、闘志溢れるプレーでチームを牽引し、浦和レッズに多くの功績をもたらしてくれました。
浦和レッズは、改めて、闘莉王のこれまでの功績に心から感謝すると共に、今後の健闘を祈念しています。
浦和レッズは、次なる戦いに向け、戦力の充実を図るための補強に取り組んでおります。今後とも、皆さまの変わらぬサポートを、よろしくお願い申し上げます。


闘莉王、ピクシー熱意に名古屋決定的[ニッカン]

そうですかぁ、そうですかぁ・・・( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

このニッカン記事みて最初に思った率直な感想ですw
ただなぁ、これ・・・またしても一言あるんだよなぁ。

「レッズとの別れはつらいけど、クビになったと思ってゼロから出発したい」

『クビ』って・・・ちょw
上記にもある通り、夏場から契約延長を打診していたって、クラブ側は言っているけど。。。
それを闘莉王さんがどのようにとらえ、感じて、それでも保留していたのは闘莉王さんだよね(汗)
まぁ本人が決断したってんならもう何もいうまいw

ただ、ニッカン記事からすると

W杯>海外挑戦>国内移籍>>>>>>残留

みたいに見えるのは、、、わたしだけだろーか(汗)

金崎、名古屋入り決定! 5クラブ争奪戦、決め手はピクシー…大分[報知]

名古屋めっ!

今期のストーブリーグでの成果は『名古屋』ってことになるかもだけど…
新聞にもそう書かれるのも時間の問題のような気がしますw
コレばかりは来シーズン終わってから始めて言えるのであって、浦和に残ってくれた選手も負けず嫌いが多いから是非来シーズンは浦和から旅立っていった選手に絶対負けないで欲しいですね。

特に、、、名古屋だけには負けたくないって気持ちがフツフツと(汗)
どこぞの監督みたいに名古屋より上位とは言わないよ、、、ただ直接対決だけは負けて欲しくないw

契約満了の浦和・阿部、欧州移籍検討 [サンケイスポーツ]

こっ、これは!?喜んで良いのか、、、そうでないのかw
ただ、国内なら『浦和残留』ってことを言ってくれているっていうのが嬉しいじゃないですかぁ!
これもまぁ本人の決断次第だけど、わたし的には『残留』であって欲しいw
今の浦和を引っ張っていける一人として阿部ちゃんは欠かせないから><ノ

柏木くんの記事が少なくなってるのが気になりますが(汗)

本当のところ、どーなのよっw

でわでわ♪

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

