
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

広島・柏木が浦和に移籍「ステップアップのため」

09.12.15


柏木陽介 選手、加入のお知らせ


この度、サンフレッチェ広島からMF 柏木 陽介 選手(22歳)の加入が決定致しましたのでお知らせ致します。

柏木 陽介
Yosuke KASHIWAGI                  
1987年12月15日生まれ(22歳)兵庫県神戸市出身
MF 175cm/68kg 

御津スポーツ少年団(兵庫県)-たつの市立御津中学校-サンフレッチェ広島ユース-サンフレッチェ広島

<出場歴>
2005年:サンフレッチェ広島ユース(2種登録)カップ戦1試合
2006年:サンフレッチェ広島:リーグ戦17試合1得点/カップ戦1試合/天皇杯1試合
2007年:サンフレッチェ広島:リーグ戦31試合5得点/カップ戦7試合/天皇杯4試合1得点
2008年:サンフレッチェ広島(J2)31試合4得点/天皇杯4試合
2009年:サンフレッチェ広島:リーグ戦33試合8得点/カップ戦5試合3得点/天皇杯2試合1得点
※通算出場試合・得点:リーグ戦112試合18得点/カップ戦14試合3得点/天皇杯11試合2得点            

◇FIFAU-20ワールドカップ2007カナダ・U-20日本代表:3試合出場
◇北京オリンピック・アジア最終予選2007・U-22日本代表:6試合出場
[浦和レッズ公式サイトより]


ふえーっ、ここのところあまり明るいニュースがなかったから、嬉しいニュースです♪

正直このニュースが出る前まではまだ『半信半疑』でした(汗)
だって広島の10番を背負っていた、しかも若い選手だからそうそう獲得は難しいだろうと。
ましてや、今年の成績からすれば広島のが上だし、ぶっちゃけ広島サッカーは見ていて面白かったから…(・o・)ハッ

それでも浦和というクラブを選んでくれたっていうことには、ありがたいことですね。

はぁ、やっと浦和・柏木くん誕生♪になりました♪ヨカッタヨーw

さらに原口くんや直輝くん、峻希くんら若手選手達と化学反応を起こして、今年以上の面白いサッカーを見せてもらいたいなと♪♪♪♪

ただ、柏木くんが入ったとしても『全体』の運動量というのはまだまだ足りてないと思うし、より一層運動量というのをあげていかなければならないと思います。
だから、金崎くんや香川くんらの運動量の多い若手にオファーを出したんだと思いますね…結局ふられちゃったけどw
彼らの他にもリストアップは当然しているはずだから、今後も注目したいって思います。
2の手3の手は・・・打ってるハズ・・・ダヨネ^^;

ただまぁ今年は直輝くんが入ってくれただけで、全体の運動量というのか動きっていうのがガラッと変わったわけだから、柏木くんの運動量でより一層動きが出てくるのは間違いないかなって思います。
ただ、直輝くんも苦しんだように柏木くんも『怪我』だけは・・・お願い(汗)

柏木くん。

ようこそ浦和へ♪

でわでわ。

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

柏木くん・・・(*´∀`)ぽっ

赤の11号さん>こんばんわ♪

> 柏木キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
> 同じく公式発表までは半信半疑だった自分(笑)来たからには、目一杯応援してやろうじゃないの!
> これで来年見に行く楽しみが増えたってもの。

2年越しのラブコールがついに実りましたよね♪
浦和に来て良かったって言ってもらえるように来年もスタジアムへGo!ですね♪

> 後はバックラインだよねー。補強・・・するよね?
間違いなくCBは層が薄くなっちゃいましたからねぇ。
ただ森重くんに振られて以降、話題になりませんが…補強orz
柏木くんの後はCB補強するのか不安な毎日になりそうですw

でわでわ。

柏木キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
同じく公式発表までは半信半疑だった自分(笑)来たからには、目一杯応援してやろうじゃないの!
これで来年見に行く楽しみが増えたってもの。
後はバックラインだよねー。補強・・・するよね?
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

