
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第8節 対京都サンガF.C.戦

高原J復帰初ゴール、浦和が京都に大勝(読売新聞) - goo ニュース

2008年4月26日(土)16時キックオフ・京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場
試合結果
京都サンガF.C.0-4(前半0-0)浦和レッズ
得点者:57・75分高原、60・65分闘莉王
入場者数:19,680人

前半、風下だったとはいえ『いつもの』浦和だな~…って感じに思えました。
サイドは上がれず5バック状態、トップはサポートなしの孤立状態。
ん~よく失点しなかったなぁ…とw

後半、風上に立ったのもありますが、田原退場で大きくながれが浦和に。
高原2ゴールと、闘莉王の2ゴールで後半だけは完勝ですね^^;
個人的にはやっぱりハ・・・あいや、シジクレイの不在が大きかったように思います。
シジクレイがいないと闘莉王とやりあうのは厳しいかなぁと。

選手たちのコメントでも『前半から後半のようなサッカーが…』って
よく聞くんですが、なかなかそういうサッカーができた試合が少ないなぁ。
次はホームで札幌(スタジアム行きます♪)とです。そういうサッカー見せてくださいっノシ

高原移籍初ゴールおめでとぉ~♪これで調子にのってねw
山田直Jリーグ初出場おめでとぉ~♪これからもっとがんばっ!
そして…エンゲルス監督51歳誕生日おめでとぉぉぉぉ~^^ノシ
なんだかんだで、めでたいこと多かった試合です。

でわでわ~♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

