
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

流出防止へ…原口“浦和最長タイ”5年契約

流出防止へ…原口“浦和最長タイ”5年契約[スポニチ]

 浦和は、今季リーグ32試合に出場した18歳のFW原口と5年契約を結ぶことで基本合意した。今年1月に締結した3年契約を、15年1月末まで延長。今オフからの移籍ルール変更に伴い、契約満了選手は移籍金ゼロでの移籍が可能となるため、若い才能の流出阻止に向けて手を打った形だ。同じく5年契約を提示しているMF山田直と並ぶクラブ史上最長の契約となる。

 原口は来年1月11日の来季始動に向けて、この日から自主トレを開始。「契約に関する細かい話はできません。来季はいい結果が残せるように頑張りたい」と飛躍を誓った。

クラブとしても契約満了で移籍金0っていうのは厳しいですからね(汗)
まぁ原口くんのことだから移籍するにしても海外。国内なら浦和なんだろうけど♪

今年はほとんどの試合に出場してたいした怪我もなくシーズンを終えられたっていうのはすごいことだと思うし、リーグの得点こそ1得点だったけれど、良い経験が出来た1年目だったんじゃないでしょうかね。
原口くん自身は納得していないし悔しいシーズンだったろうけれど、将来この経験があってよかったっていう時が必ずくると思うから、今年の経験を糧に来年に向けて良い準備をしてもらいたいですね。

来年こそは!2桁得点!

これを目指してもらいたいですね。

今年はエジ以外は2桁得点はいないですからね(汗)。

でわでわ。



クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

