
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

いまごろ気づいた・・・(汗)

【ブログ】ブログ拍手不具合の件につきまして

FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただきありがとうございます。

現在、FC2ブログ( http://blog.fc2.com/ )の
コミュニケーションツール「ブログ拍手」において
ブログ管理画面の拍手数とボタン上の拍手数が一致しない問題が発生しております。

現在こちらで調査中ですので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

お気づきの点等ございましたら
サポートまでお知らせ頂けましたら幸いです。

以上、宜しくお願い致します。

----
FC2, inc


( ̄▽ ̄;)!!ガーン

12/18の障害記事なのにいまさら気が付くとわ(汗)

さっき拍手の管理画面みて

『拍手してくれた人がいたぁ♪』

って思って、拍手してもらった記事へ飛んでいったら・・・

拍手の数が表示されていない…

あれぇ!?

って思って、

もしかしたら、ブログパーツのスクリプトが悪さしてるのかな?

と、考えたので色々はずしてみたんだけど、直らない><;;;

ん゛~・・・

んで、悩んでいてもしかたないので『fc2 拍手 反映されない』でググってみました^^;

そーしたら、あっさり過去に障害発生していることが判明w

そこで、FC2ブログの障害情報見に行ったらドンピシャですわwww

それが上記の記事ですorz

復旧情報もないので、まだ直ってないようです><ノ

拍手して下さった方々申し訳ありません><
というわけですので、反映には暫くお待ち下さい(汗)
といっても、わたしも待つしかありませんけどorz

でも、『拍手したよ~っ』ていうのはわかりますので、今後もよろしくお願いします^-^;

でわでわ。

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

