スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

とある科学の超電磁砲 白井黒子(=新井里美)最強ですw

以前『とある魔術の禁書目録』のネタで御坂美琴の『無視すんなやゴラァァァ!! 』のシーンがお気に入りって書いたんですけど、こんどは白井黒子のネタを♪

んと、白井黒子っていうよりCASTの新井里美さん・・・

もう、最強っw

ニコニコ動画の新井里美さんは白井黒子そのものでしたwww





『とある科学の超電磁砲』では演技でしょ…って思ってたら、そのまんまってwww
もう、聞いていてかなり笑ってしまいましたお♪
御坂御琴役の佐藤利奈さんとのコンビも最高っす♪
きっと、白井、、、、いや、もとい新井里美さん(あ、どっちでもいいのかw)の出番が少ないと物足りなくなるかもです(汗)

なので、ニコニコ動画の白井黒子集をばw



お気に入りはっていうと…全部、みたいなw
でも、やっぱり、いくら聞いてもそのまんまなんじゃぁ♪♪
アニメ中でも佐藤利奈さんとのコンビは最強っすねw

でわでわ。



スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。