
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグディビジョン1第9節 対コンサドーレ札幌戦前夜

前節から中2日、日程は暫く厳しいですが、
それは、相手も同じこと。言い訳にはできないですね。

京都戦は風が強かったとはいえ、前半は完全な京都ペース。
中盤でボールが収まらない→サイドが押し上げられない→
トップが下がってもらいにくる→中盤がごちゃごちゃ…ん~っ。
中盤でもてる選手が極端に少なくなっちゃったから^^;

啓太は中盤でボールを散らせる選手だと思うけど暫く無理そう…。
細貝も前に行くのはいい(それもすごく大事!)んだけど、
中盤でアンカー役としてもボールを散らせればいいなぁ…
闘莉王はアンカーというよりは今はトップ下みたいなものだしw

去年はこんなに中盤で悩むこと(むしろ誰出す?みたいなw)なかったけど、
いざこうなっちゃうとかなり悩みますねぇ…w

で、明日のスタメン希望をば♪

GK:都築
DF:堤、堀之内、阿部
MF:闘莉王、細貝、平川、山田暢、梅崎
FW:エジミウソン、高原

SUB:山岸、内舘、山田直(Y)、相馬、岡野、永井、田中

永井がちょっと微妙らしいので、梅崎をトップ下の2トップかなぁ…
永井が出れない場合は、エスクデロか西沢、もしくは近藤を入れて欲しなw
それとほんとはサイドは平川、相馬でとも思ったんですが、
京都戦以外と山田さん(守備だけど)のできも悪くなかったと思うので、そこはイジラズに^^;

明日はスタジアムに行きますっノシ
札幌戦はたぶん初見なので、楽しみですっ。
ただ試合開始が16:00と微妙なんですよね。(わたしにとっては…ですがw
終了後にあまりノンビリできないんですよ~次の日仕事だしorz
まぁその分試合で楽しいサッカーを見せてくださいっ><ノ

ではでわ♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

