スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~

劇場版 マクロスF ~イツワリノウタヒメ~

『劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』を映画館に見に行ってきました♪
『新宿バトル9』に行ってきたんですけど、平日の昼間にも関わらずほぼ満席に(汗)

え?なんで平日の昼間に映画なんぞにいってるのかって?・・・ひ・み・つw

でも、久々の映画館なんですよねぇw
普段はまず映画館には行かずにDVDやBDが出るのを待つわたしが(汗)
マクロスプラスや7の時だって映画館には行かなかったのに^-^;
いつ以来だろーなぁ・・・って思ったら、学生時代に行った『タッチ1~3』の試乗会以来かもです(・o・)ハッ

まぁ前売り買っちゃったからね…といいつつ前売り券は使ってませんが(えw

それとね、クリスマスってことで実際に使ったという、フイルムを頂いちゃいました♪
シェリルがちょこっと映ってましたお(汗)

んで、感想はっていうと・・・

正面で見たかったぁ!(えw

いや、一番はじっこの席だったので映像がややかすんでみえちゃったような(汗

内容の方はっていうと、わたし的には

ものたりねぇ!

みたいなwww

本音でいうとわたし的には1回だけじゃ…ヨクワカラナイ(汗)
歴代マクロスでもそうだったんですけど、終わってみてのモヤモヤ感が満載w
まぁそのモヤモヤ感から妄想するのがマクロスの醍醐味でもあるかもですが(汗)
何回か見返したいけど…BDが出るまで待とうかな^^;

それはともかく、劇中の音楽はさすが管野さんでした♪♪♪♪
わたし的に好きなのは『ユニバーサル・バニー』かなぁ♪
やっぱMay'nちゃんはかっこいいし歌、うまうまだわ♪
あとは愛ちゃん・・・CM、、、、うけました(笑)

あまり書いちゃうとネタバレになるから書きませんけどねw

気になる方でDVDやBD発売まで待てない方はお近くの映画館へGoですの(by黒子)♪
最近は上映する映画館も全国展開しているみたいですので。

それと続編(完結編と予告ではありましたがw)あるから行こうかなぁw

劇場版マクロスF『サヨナラノツバサ』

というタイトルだそうです。なんだかヤな予感がするのは…わたしだけ?w
さらにモヤモヤ感が増して…続きは妄想でどうぞ、みたいな(汗)

でわでわ。

『劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』公式サイト



スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

