スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

柱谷幸一氏がチーム強化責任者に就任

09.12.25


柱谷幸一氏がチーム強化責任者に就任


体調不良により休養しております、信藤健仁TDが退任し、チーム強化責任者の後任として、柱谷幸一氏が就任することになりましたので、お知らせ致します。

甲状線機能の障害により休養しておりますチーム強化責任者の信藤健仁チームダイレクターは、現在も定期的に検査、治療を受けており、今後とも治療、休養を要する為、12月末をもって退任することになりました。後任には、柱谷幸一氏が2010年1月1日付けで就任し、トップチームからユース・ジュニアユースまでを総合的に統括し、チームスタッフ、選手、クラブスタッフと十分なコミュニケーションを取りながら、チームづくりを行って参ります。

■信藤健仁チームダイレクター コメント
「体調不良により休養をいただいており、1日も早い復帰を目指し治療を受けておりましたが、検査の結果、今しばらく治療、休養が必要という診断を受けました。この度、このような形でチームを離れることとなり、私自身残念でなりません。同時に、関係者の方々にご迷惑、ご心配をおかけしましたことをお詫びいたします。ファン、サポーターの皆様、ホームタウンの皆様、パートナーの皆様、今後とも浦和レッズへの応援よろしくお願いいたします。」

■柱谷幸一氏コメント
「浦和レッズでトップチームとアカデミーのマネージメントを担当することになりました。16年ぶりの古巣への復帰になりますが、これまでの経験を生かして全力で頑張りたいと思います。より一層のご支援のほど、よろしくお願いいたします。」


■柱谷幸一氏経歴
<選手としての経歴>
1983年~92年:日産自動車
1992年~94年:浦和レッズ
1994年~96年:柏レイソル
日本代表 Aマッチ29試合出場3得点
<指導者としての経歴>
2001年~03年:モンテディオ山形 監督
2004年~06年10月:京都パープルサンガ(現・京都サンガF.C.)監督
2007年~08年:栃木SC 監督
[浦和レッズ公式サイトより]

信藤さんは残念でしたが、ここはゆっくり休養をしてもらってまずは体を治してもらいたいですね><ノ

それと、信藤さんにかわって柱谷幸一さんが『チーム強化責任者』に就任されましたね。
って、なんでTDとは書いてないんでしょうかね…ちょっと気になりますが(汗)
気にしすぎなんでしょうかね…w

記事には来年一月からの就任となっていますが、情報収集とかまずは動けるところから動いてもらうといいなーって思いますが…。。。
まぁ幸一さん自身の仕事とかの整理とかあるでしょうからそうはいかないかもしれませんけど…
現時点での浦和の強化については課題も問題も山づみになっているかもですが、そこは幸一さんだけでは到底片づいていかないのでまわり、クラブやらスタッフと一丸となって1つ1つクリアしていってもらいたいですね。

やっぱりDFの補強が最優先なんでしょうかね…(汗)

でわでわ。

スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。