スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

TVアニメ「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~

今日はお友達と横浜アリーナへ行ってきました♪

TVアニメ「けいおん!」ライブイベント

~レッツゴー!~

いや~っ、やっぱりライブって良いですね♪
浦和レッズの試合もそうなんですけど、LIVEで見るのはやっぱりいいっw
その場にいられるっていうのが楽しくてしかたないっす^^;

ライブは最初から高テンションで、もちろん最初から立ち席にw
途中MCあったのが救いでした…年寄りにはつらいんです(汗)

演奏された曲はほとんど知っていたのでかなり楽しめました♪
その中でも、チケットや公式サイトには

「なお、ライブはキャストによる演奏ではございません。」

とあったのですが、サプライズでキャストのみなさんの生演奏がありました><ノ
キャストの皆さんが頑張って練習してお披露目になったんですが、うまかったぁ♪
とても短期間で練習して演奏したとは思えないほど良い出来でした♪

たいへんよくできました♪
みたいな(汗)

それとやっぱり「さわちゃん先生」は良いですね。
おいしいところもってっちゃうと頃はさすがだと思いましたw

最後の挨拶ではみんな泣きじゃくってましたので、わたしもちょっと涙腺がw

そして、も1つサプライズが。

けいおん! TVアニメ第2期制作決定!

会場が一番盛り上がったんじゃないかなぁ♪
最初は「映画か?」なーんて思ったりもしましたがw
ってことはその後に再びライブ!なんてこともあるかもしれませんね♪

繰り返しになっちゃうけれど、やっぱり

ライブはさいこーっ♪

んで考えてみたら今年は3回ライブに行ってる…のかな?w
でもまた、ライブとかイベントがあったら是非行きたいですね。
まぁその前にチケットがとれるかどうかだけど(汗)

でわでわ。

P.S.
本日の戦利品…パンフレット以外はほぼ売り切れ状態でした(汗)
まぁ現地に行ったのが会場時刻になったぐらいなので当然ですが^^;

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
日程 :
 2009年12月30日(水)
会場 :
 横浜アリーナ
開場/開演時間 :
 15:00開場予定/17:00開演予定/19:30終演予定
出演 :
 豊崎愛生(平沢 唯 役)
 日笠陽子(秋山 澪 役)
 佐藤聡美(田井中 律 役)
 寿 美菜子(琴吹 紬 役)
 竹達彩奈(中野 梓 役)
 真田アサミ(山中さわ子 役)
 米澤 円(平沢 憂 役)
 藤東知夏(真鍋 和 役)

セットリスト♪

01.Cagayake!GIRLS
(MC)
02.ギー太に首ったけ
03.Heart Goes Boom!!
04.Girly Storm 疾走 Stick
05.Dear My Keys ~鍵盤の魔法~
06.じゃじゃ馬Way To Go
07.Maddy Candy
(けいおんコール&レスポンス)
08.Lovely Sister LOVE
09.Coolly Hotty Tension Hi!!
(ある日の軽音部)
10.カレーのちライス
11.ふでペン~ボールペン~(キャスト演奏)
12.わたしの恋はホッチキス(キャスト演奏)
13.ふわふわ時間

アンコール♪
14.Don't say “lazy”
15.Cagayake!GIRLS

もう1回♪
(挨拶、メンバー紹介)
16.『レッツゴー!』(全員Ver)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりライブはいいっ♪

となりのひとさん>こんばんわぁ♪

あ、明けましておめでとうございます^^ノ

さわちゃんはさすが先生って感じでしたねー♪
生演奏のときのフォローもやっぱさすがやな!ってw
その生演奏もほんと、上手でしたよね。

確か「らじおん」で楽器を始めた感じだったと思うんですけど、そこから2曲も演奏できるようになるって、凄いことだと思いました。
生演奏が終わってほっとしたっていうのもあるんでしょうね><ノ

本文にも書きましたけど、やっぱりライブはいいっすねー♪
ほんと、今度またライブがあったら行きたいですね。
チケット争奪戦に勝たなければなりませんがw

でわでわ。

どもども、あけましておめでとうございます~

あんまり予習しないで行ったのですが(なぜかレールガンとか葡萄缶ライブとかその他見てて…)
とても書ききれないんですが
さわこ先生がムチャ盛り上げて下さいましたので…腹筋が崩壊するかと思いました(笑
「お前らが来るのを゙ー」『待っていたああああ゙あ゙あ゙ー』あそこだけ、振らなくても全員発声していたような(汗
あと生演奏あるって思ってなかったんでビックリでしたね。みんなうまいよ~
特にドラムの律ちゃんとか、まるで最初から叩いていたみたいな。
最後の挨拶で、皆さん涙ながらに挨拶していたときは本当に大変だったんだろうなとこっちもホロリとしてしまいました。
二期終わったら本当に武道館ライブしてもおかしくない雰囲気でした。

またイベントあったらよろしくです。
ではでは~
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
24691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

