
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

2010シーズンモデル 新ユニフォーム

10.01.09


2010シーズンモデル 新ユニフォーム


チームの歴史と伝統を重んじた新ユニフォームが柏木陽介と共にお披露目された。
コンセプトは“History&Legacy”。
チームの歴史と伝統を重んじた新ユニフォームが発表され、柏木が袖を通した。
このユニフォームは、選手が最高のパフォーマンスを発揮出来るように株式会社ナイキジャパンによる最新のテクノロジーを搭載している。
このユニフォームを最初に着用した柏木は「浦和レッズも凄い歴史があると思いますが、自分はこのユニフォームで新たなレッズの歴史を築いていきたい。
昔から赤は好き、軽くてとても着心地がよかった。
早くこのユニフォームを着てアグレッシブにプレーしたい」とコメントした。

2010シーズンモデル 新ユニフォーム

[浦和レッズ公式サイトより]

見た目は、去年のユニフォームに襟とか付け足した感じ?…みたいな(汗)

でも、こっちの方がわたしは好き…かも
襟元がしっくりくるような気がしますねw

さてさて、今年は誰のユニレプリカ着て行こうかなぁーw
柏木くんはいち早く『8番』が決定したみたいだしね♪
直くんとか原口くんは変わらないのかなー^^
ちょくちょく番号を変えない人はそれ1っぽん!みたいなんでしょうけど、わたしみたいな人は…
悩む季節がやってくるんですよーw

まぁそれはそれでやっぱりシーズン始まる前の楽しみかな♪
1桁の方が、値段はやすいんだよなー…えw

でわでわ♪

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

