
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

レッズユース、中村隼が山形へ

10.01.12


レッズユース、中村隼が山形へ


浦和レッズユースのGK 中村隼選手が、2010シーズン、モンテディオ山形に加入することになりましたので、お知らせ致します。

中村 隼(なかむら はやと)

1991年11月18日(18歳)埼玉県出身
GK 183cm/79kg

<主な経歴>武南ジュニアユースFC-浦和レッズユース
AFC U-19選手権2010予選、U-18日本代表:3試合出場2失点    

2009年のレッズユースの正GKとしてゴールマウスに立った中村隼は、味方を動かすコーチングと1対1の強さが持ち味で、2009年は、レッズユースの高円宮杯U-18選手権ベスト8進出に貢献。11月には、インドネシアで開催された、AFCU-19選手権、予選ラウンドを戦うU-18日本代表に選出され、5試合中3試合に出場した。(日本は予選ラウンド5戦全勝で今年行なわれるアジア最終予選に進出。2011年に行なわれるU-20ワールドカップ出場を目指します)
なお、浦和レッズユースから直接、J1に所属するクラブに新卒として加入するのは、クラブ史上、中村隼が初めてとなる。
クラブは変わるものの、赤いユニフォームに袖を通した浦和レッズのアカデミー出身選手として、今後の成長を見守っていきたい。
[浦和レッズ公式サイトより]

ニュースみてビックリしたんですが、浦和レッズユースから直接に他のJ1クラブへ加入するのが始めてなんですね(汗)

これは良いことだと思いますよね♪
ようやく、下部組織が機能してきたっていう証だと思いますからね。

中村隼選手がどういう選手か詳しくわからないのですが、是非山形で活躍してもらいたいですね♪
そしてレギュラーとって是非浦和戦でも出場欲しいものです。
その時はお手柔らかにってことでwww

でわでわ♪

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

