
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

トレーニングマッチ vs宮崎産業経営大学

10.01.20


トレーニングマッチ vs宮崎産業経営大学


20日、宮崎トレーニングキャンプで行なわれました、宮崎産業経営大学とトレーニングマッチの結果をお知らせ致します。

1月20日(水)15:00(45分×2)・宮崎県総合運動公園ラグビー場
浦和レッズ6-0(1本目3-0)宮崎産業経営大学

【浦和レッズ】
(1本目)GK加藤、DF高橋、濱田、岡本、堤、MF細貝、啓太、柏木、林、FW高崎、高原
(2本目)GK都築、DF平川、山田、坪井、宇賀神、MF阿部、ポンテ、セルヒオ、原口、FW達也(75分→永田)、エジミウソン
得点:16分・30分高崎、24分細貝、60分・69分達也、85分セルヒオ


試合内容は見てないからどーなのか分からないけれど、まず注目したのは細貝くんの得点ですね。
去年もボランチの選手の得点ってあまり多くなかったけれど、ボランチが得点出来るっていうのは良いなって思いますね。
ようは機を見計らって攻撃参加しているってことですよね♪
浦和のボランチはどちらかというと守備に追われてなかなか得点できないって印象なんだけど、トレーニングマッチとはいえ得点出来たっていうのは評価しても良いんじゃないかな♪
今年はより一層ボランチの得点が増えると良いですね~^^ノ

柏木くんも無事試合に出ることができたようだし、ほっとしました^^v
後は、マシューくん(という呼び方のが良いかもですね…汗)やファイサルくんが出てこれるようになれば良いなー♪

って、考えてみたら浦和のメンバーもなかなか捨てたもんじゃないねw
FWやGKはポジション上どうしても少ないから特に競争が激しそうですね。
GKは特に今年は2人のベテランを脅かすような存在にそろそろ若手はなってきて欲しいな♪
それと、FWは高崎くんと達也さんが今日は結果を出しましたね。
ただFWも点をとるだけじゃなく見方を生かす動きも重要になるから一概に点を取ったっていうだけではなんともいえないから、高原さんだってエジさんだってどーなのか見てみたい♪

現地に行けないのが辛いよぉ~w

明日は、いよいよサンフレッチェ広島とのトレーニングマッチ♪
見に行ける人が羨ましい…J1同士の対戦がトレーニングマッチとはいえ見れるんですもんw

嗚呼~っ、見に行きたいよ~っ><ノ

でわでわ♪

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

