
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

VS横浜F(ナビスコカップ)


ほんと久々の更新…
やっと仕事もひと段落したので
それなりに更新できる…かも、、、
実は前回の更新(ゼロックス)から更新してないんですが、
結構スタジアムへはいってたんです(更新する体力がなかっただけ)。
ちなみに、今年に入ってから天皇杯決勝→ゼロックス→磐田→名古屋→大宮→鹿島→…
(いずれも埼スタ、、、結構いってますね
んで、この間のナビスコの横浜F戦(埼スタ)へいってまいりました
当日は天気もよかったので早めに埼スタに到着してのんびり
いよいよ選手紹介!
GK 加藤順大…………………………………
おお~ウイイレ9(アジア)では何度か使ったことあるんですが、、、w
実際にプレー見るのは初めてなのでどんなプレーしてくれるんだろうとドキドキ(ギドやるな!

試合は4-2でレッズが完勝!

順大君は失点はしたものの(2失点とも事故みたいなものですから^^;)
ファインセーブもありフィードもコントロールよくてよかったんじゃないかな

それと、某新聞の暢久さんの評価がちょっと低めだったのが残念>ω<;
個人的にはよく動いてたしもっと評価があってもいいのかな…と
(人それぞれで見方が違うのでしかたないのかもしれませんが…)

気になったのは永井さん。
確かにシャドー(トップ下?)の位置だからパス専念というのも
わからないではないですが、ドリブルが特徴の選手なのでその辺をもう少し
見たかったなぁと(決してパス出し役が悪いというわけではないですが…)。
下がりすぎていた(ボランチより後ろにいたような^^;)ような気も。。。
(一人ぼやきなので気にしないでくださいね

試合全体としてはワシントンのハット(サッカー観戦初めて3年目で初めて)と
相馬くんの移籍後初ゴールが見れて(平川君のセンタリング、暢久さんの左へのパスも見事!)
とっても楽しいすがすがしい一日でした

今度の準々決勝は駒場なのでチケがとれるかどうかはわかりませんけど、
また楽しいサッカーを見せてください
打倒川崎だぁ!

P.S.達也くんがフィールドで楽しいサッカーしてる姿を待ってます
  やっぱり君はスタンドよりフィールドが似合います

2006/05/27 更新:スタジアムに行ったときの写真をUP
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

