
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

闘莉王「ストイコビッチ監督を男に」

闘莉王「ストイコビッチ監督を男に」

 名古屋に移籍加入した日本代表DF田中マルクス闘莉王(28)と同MF金崎夢生(20)が24日、愛知・豊田スタジアムで会見を行った。

 闘莉王は「名古屋には、ストイコビッチ監督を男にするために来た」と言い切り、金崎も「優勝できるように頑張りたい」と新天地への熱い思いを口にした。

 会見後に、無料で一般公開されたピッチ脇での写真撮影にはサポーター約2000人が集結。闘莉王は背番号4、金崎は同25のユニホーム姿を初披露し、大歓声を浴びていた。
[ニッカン]

あ~、名古屋への入団会見、今日だったんだ~(汗)

全くノーチェックだった…w

まぁ、闘莉王は今年からは名古屋の人だから、チェックしようともしてなかったんだけどね^^;
ただ、ネタ探しにぐーぐるのニュースを『浦和』で検索したらわんさか、でるわでるわw

闘莉王デーですかぁ!?

みたいな…(汗)

それよりも、

阿部、浦和去就保留のまま代表合宿合流

 浦和MF阿部勇樹(28)が、今後の去就について態度を保留したまま、25日からの日本代表合宿に合流することになった。1月31日で浦和との3年契約が満了。クラブ側から再契約の打診を受けているが、欧州主要リーグの移籍市場が開いている現地時間の同日いっぱいまで、代理人を通じて念願だった海外移籍の可能性を模索する。

 浦和の宮崎キャンプに帯同中の阿部は23日、「チームも始動しているのに申し訳ない。期限も迫ってますが、一生のことなのでもう少し考えたい」と話した。もともと海外志向が強く、昨季中からドイツやギリシャなど複数のリーグが阿部の獲得に興味を示しており、正式オファーに発展するかどうか微妙な状況にある今、結論は出せないようだ。

 阿部は、代表合宿期間中に浦和との契約満了を迎える。契約切れで無所属となれば規則上、代表チームで活動できなくなるだけに、橋本社長は「阿部はレッズにとって必要な戦力。こちらの思いは既に伝えてあるし、残ってくれると信じている」と話し、阿部が残留の意思を固め次第、代理人を通じて即交渉に入れるように準備を整えている。


やっぱりこっちのが気になるね…
どうやら代表で活動するためにはチームに所属してなきゃならないらしいから、一番遅いと月末ってことになるかな…月末で契約が切れますからね><;;;
それほど悩みに悩んでいるってところを見ると、海外へ行きたいって思いは強いんだろーな…逆に浦和への思いも強いんだろ~な;;
だから移籍するとしたら応援してあげたいけど、でも、残って欲しい気持ちもあるし…う~む><

年齢的にも最後の決断になるだろーから、悔いの無い決断をして欲しいですね♪
でも、しっつこいようだけど、わたし的には残って欲しいんだな…><ノ

阿部ちゃんのチャントを
今年もやりたいじぇ!!!


でわでわ♪

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
20433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

