スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ ベストゴール集 2009

ネタ不足ですよ、ネタ不足で…そのネタが、今更っていうことは置いといて(汗)

YouTubeで去年のベストゴール集を集めてみました♪
しかし、3月のしょっぱなのシーンと12月のしょっぱなが浦和の鹿島戦での失点とわ…orz

J.LEAGUE GOAL OF THE MONTH - MARCH 2009 Jリーグ ベストゴール集 3月

ちょ、浦和の被ゴールが2つもあるやん…って浦和のゴールは1つもないやんか(汗)
この中では、ウエズレイ(大分)の京都戦でのボレーが好きかなぁ♪

J.LEAGUE GOAL OF THE MONTH - APRIL 2009 Jリーグ ベストゴール集 4月

柏戦の岡崎(清水)のゴールは、中央の崩しからのゴールで浦和のお手本だねw
って、また浦和のゴールないやん…orz

J.LEAGUE GOAL OF THE MONTH - MAY 2009 Jリーグ ベストゴール集 5月

山形戦の高萩(広島)のゴールも良いけど、同じく高萩(広島)の柏戦のゴールが良いな~やっぱり浦和のお手本w

J.LEAGUE GOAL OF THE MONTH - JUNE 2009 Jリーグ ベストゴール集 6月

ナビスコだと思うけど、原口くんの大宮戦でのゴール…やっとでたw
でも、この中では神戸戦の槙野(広島)のゴールが良いね~♪そこからパスで崩しますか?みたいな…
浦和にこない?え?ダメ?キャラ的にも好きなんだけどwww

J.LEAGUE GOAL OF THE MONTH - JULY 2009 Jリーグ ベストゴール集 7月

山形戦での高原さんのゴールは、、、よく合わせたなーって、闘莉王は絶対シュートだよなぁ(汗)あれで『パス』だったら鬼だw
それと佐藤寿(広島)の浦和戦でのゴールは彼らしい、裏をとってのゴールだぁね…ラストパスは柏木くんだし(汗)
この中では、中村憲(川崎F)の神戸戦のゴールはわたし好みかも♪こぼれ球をドーン!みたいなのが好きっw
それと、同じ試合だと思うけど、宮本(神戸)のオーバーヘッドは意外だwww

J.LEAGUE GOAL OF THE MONTH - AUGUST 2009 Jリーグ ベストゴール集 8月

大津(柏)の崩しからのゴールは良いねぇ~浦和戦だけども…って、浦和がやりたい事を逆にやられちゃった、、、みたいなorz
しかも、ポポにまで…同じ試合で2つ選ばれるって珍しいね…試合も完敗だったから致し方ない?(汗)

J.LEAGUE GOAL OF THE MONTH - SEPTEMBER & OCTOBER 2009 Jリーグ ベストゴール集 9~10月

鹿島戦でのペドロ(新潟)のゴールは、大きい展開での崩しからの良いゴールだなー♪
でも、そんな中でも浦和戦の深井(千葉)のゴールは、過程でタッチ数少なくゴールまで持ってった良いゴールですね♪
同じ試合の阿部ちゃんのFKはすごかったけどね♪あっ、天皇杯での柿本(松本山雅)のゴールが選ばれてる^^;
槙野(広島)のG大阪戦のゴールも崩しが素晴らしくて良いゴールだなぁ♪
って、ちょwピクシーのロングシュートが一番じゃね?w
9~10月はわたし好みのゴールが多いなー番外編も含めてね(汗)

J.LEAGUE GOAL OF THE MONTH - NOVEMBER 2009 Jリーグ ベストゴール集 11月

赤嶺(FC東京)の千葉戦でのゴールも、崩しが良くていいな♪
でもね、直接みてたから衝撃も大きかった磐田戦でのエジさんのゴールは、やばいっすw
こぼれ球を後ろからドーン!っていうのも忘れられませんね♪

J.LEAGUE GOAL OF THE MONTH - DECEMBER 2009 Jリーグ ベストゴール集 12月

最終戦の興梠(鹿島)のゴールですかぁ…ある意味忘れられん^^;
こんなかでは、天皇杯の名古屋戦でのルーカス(G大阪)のゴールはG大阪らしいパスで崩してってこで、わたし好みですね^^¥

んで、わたしなりに好みとかで書いちゃったし、ベストゴール選んだ局(スカパーかな?)の選定もあるから、もしかしたまだ他にも良いゴールだってあるかも。
でも、その中で去年のわたしなりベストーゴールはっていうと…甲乙付けがたいんだけど、、、衝撃からいう磐田戦のエジさんゴールなんだけどw
それと、ピクシーのゴールもねw

まぁ、9~10月の深井(千葉)のゴールかな♪
崩しも良かったんだけど、気持ちもとても伝わってくるなーっていうゴールだったと思います。

ってかなり書いちゃったけど、今日は阿部ちゃんネタは書かないぞっと………w

でわでわ♪

スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
24691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

