
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

阿部勇樹と契約更新♪

10.01.30


阿部勇樹と契約更新。戦闘体制は整った。


柱谷幸一GMは本日、阿部勇樹との契約について「今朝、スタッフを日本代表のキャンプ先である指宿に派遣し、昼に契約を締結した。皆さんにご報告できる事をうれしく思う」と浦和レッズオフィシャルメディアに語った。

OM:クラブ、ファンにとってうれしいニュースですね。
「本当にうれしく思っていますし、阿部がレッズでプレーするという決断をしてくれたことに敬意を表したいと思います。フィンケ監督にとっても、チームにとっても、そしてファン・サポーターのみなさんにとっても待ちわびたニュースだと思います。」

OM:チームも2010シーズン開幕に向け、体制が整ったということでしょうか?
「これで契約を更新する選手の契約は全て終了しました。31日にはサヌも来日し、まもなくチームに合流するでしょう。チームは、宮崎でのキャンプを非常に中身の濃い内容で終了し、浦和に帰ってきてもいいトレーニングができています。フィンケ監督2年目ということもあって、選手ひとり一人が、より理解度を高めながらトレーニングに取り組んでいると感じています。
阿部は、日本代表でしばらくチームにいませんが、今は、代表でがんばってもらって、チームに戻ってきたら、また阿部らしく、ピッチで全力を出し切りながら、チームに力を与えてくれると思います。チームの宮崎キャンプにも参加していたわけですし、もうレッズで4シーズン目を迎えるわけですから、代表から帰ってきた期間で十分チームに順応してくれると思います。
これからのフィンケ監督のチーム作り、選手たちの成長がまた楽しみになってきましたね。」

[浦和レッズ オフィシャルメディア(URD:OM)]

10.01.30


阿部勇樹よりメッセージ


本日、契約を更新した阿部勇樹から、浦和レッズを応援してくださる皆様へメッセージです。

浦和レッズを応援してくださっている皆様へ
「なかなか結論を出せずに、今日まで長引いてしまって、チームが始動しているのに、チーム、監督、選手、スタッフ、そしてファン・サポーターの皆様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
チームとしての目標、そして自分の目標に向かって頑張っていきいたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!」 阿部勇樹


[浦和レッズ公式サイトより]

とにかく嬉しかった><ノ
ほんと、嬉しかった…(p>□<q*))

浦和レッズマガジンのTwitterをフォローしてたんだけど、この速報見たときは『感動』でした♪

感動した!!!(古っw

海外挑戦もまだ諦めてないとメッセージから感じてますけど、それでも…今この時、浦和に残ってくれたことは大きなことだと思う><ノ
わたし的には阿部ちゃんの海外挑戦も応援してあげたいんだけど、でも、今の浦和にとってはなくてはならない選手だから…><

これで今年の選手は全てそろったわけだし、後はみんな怪我せずに開幕を迎えて欲しいですね♪
それと、怪我をしている選手たちは焦らずに直して元気にクラブへ合流して欲しいですね^^

あ~開幕が待ち遠しいっ><ノ

あべゆうき オレ!
あべゆうき オレ!
あべゆうき オレ!


でわでわ♪

P.S.
さてっと、これで今年のレプリカの番号を悩ますネタが1つ増えたなー(・o・)ハッ

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

