スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

日本代表、ベネズエラと0-0

見せ所のないまま、2010年国内初戦を終える

日本代表は3日、大分・九石ドームでベネズエラ代表と対戦、0―0で引き分けた。実質主力が名を連ねた2010年初めての試合で、今年の国内初戦だったが、見せどころのないままスコアレスで試合を終えた。

軽傷の玉田圭司が大事を取って出場を控えさせられたほかは、1月29日に行った練習試合と同じメンバーが先発。その試合とは逆に相手の出足の早さにも戸惑い、良いところのないまま、ハーフタイムを迎える。

後半に入り、平山相太を投入するなど、少しずつ選手を代えていくが、試合の流れは変わらない。70分に大久保嘉人の縦への動きから、72分にも大久保と、左からクロスを上げるが、ゴール前での惜しいシーンまでにはつながらない。結局ノーゴールのまま、試合終了のホイッスルを聞いた。

日本代表は6日から韓国、中国、香港の各代表チームが参加する東アジア選手権に出場する。

[Goal.comより]

そーいえば、日本代表の試合ってやってたのね(汗)

最近あまり地上波のテレビも見てないし、新聞もあまり買わないからすっかり頭から抜けてましたよ^^;
だから、試合内容はわからないんだけど、この記事からするとあまりよくなかったみたいですね・・・。

まぁ、得点を取り切れないっていうのは、いまに始まったことじゃないんで驚きはないんだけど><ノ
ただ日本のホーム、しかも冬…これでわ心配にもなりますわね…あと少しで南アフリカ行くんだよね?って。
新しい選手を呼んでいるからとか…そんな書き方をしてたところもあったけど、代表でそれはナシでしょ(汗)

または海外組がいないとはいえ、そういう時こそチャンスなんだからやっぱり結果を出さないとね。
どの道、今回選ばれた選手に海外組が加わるんだから、当然、呼ばれなくなる選手も出てくるワケで。。。
っていうか、なんで石川直(FC東京)とか興梠(鹿島)とか使わないんかな?…よーわからんけど^^;

まぁ浦和の阿部ちゃんも呼んだみたいだけど、出番なしっすか…orz
多分、東アジア選手権とかには出してもらえるのかな?…
山田直くんのあれもあるから怪我だけは勘弁なんだけどねっ><ノ

とまぁ、ぐだぐだ書いちゃった(汗)
まぁ試合見てないからっていうのもあるんだけど、正直、以前より見たいって思えないんだよなぁw
ぶちゃけ、ある人が真ん中にいますから、、、よけい、そう思っちゃうのかもね^^;
なんだかんだいって、未だにスッキリしてないんだろーかなぁ…

ま、どのみち、ゴールデンウィークでは否が応でも意識することになると思いますがw

でわでわ♪

スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。