
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

指宿トレーニングキャンプのお知らせ

10.02.11


指宿トレーニングキャンプのお知らせ


2010シーズンの第二次トレーニングキャンプを鹿児島県指宿市で実施いたしますので、お知らせします。
2010シーズンの二次キャンプは、宮崎での一次キャンプ同様、昨年と同じ鹿児島県指宿市で実施。キャンプ中は、トレーニングマッチ3試合も組まれており、複数の芝生のピッチ、恵まれた施設、抜群のロケーションを誇るキャンプ施設で開幕に向けた準備を更に加速させていきます。6日間の指宿キャンプを経て、2月21日(日)には、徳島県鳴門市での、徳島ヴォルティスとのプレシーズンマッチに臨みます。

◆期間:2010年2月14日(日)~2月20日(土)
◆場所:指宿いわさきホテル内サッカー場(鹿児島県指宿市十二町3755)

<トレーニングマッチ予定>
2月15日(月)vs蔚山現代(Kリーグ)(15:00キックオフ・指宿いわさきホテルサッカー場)
2月16日(火)vsファジアーノ岡山(15:00キックオフ・指宿いわさきホテルサッカー場)
2月18日(木)vsジュビロ磐田(11:00キックオフ・鹿児島市鴨池陸上競技場)
※スケジュールは変更になる可能性があります
[浦和レッズ公式サイトより]

今度の日曜日から鹿児島で二次キャンプへ突入ですね~♪

一次キャンプでは主にフィジカル面強化だったから、いよいよ戦術強化ですね♪
特にマシューくん、サヌくんは合流して間もないから、ここで連携とか深めて行って欲しいですね^^

そいや、阿部ちゃんは途中合流なのかな?週末に代表の試合あるだろーからね…
毎度のことながら休みなしで…頭が下がりますよ><ノ

後、トレーニングマッチも3試合組まれているけれど、まずは勝敗はともかく内容を重視して取り組んで行って欲しいですね。
特に、柏木くんが言ってるけれど、縦パスをじゃんじゃん試して欲しいなぁ。
別に練習試合なんだから失敗してもいいわけだし(公式戦だとつらいおw)。
アピールする場でもあるけど、失敗する場でもあると思うし、チャレンジしてかないとね♪

後1ヶ月もないからこの期間で集中して、まずは怪我せずに無事合宿を終えて開幕へ進んで行ってくれることを願います><ノ

でわでわ。

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

