
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグプレシーズンマッチ 徳島ヴォルティスvs浦和レッズ

10.02.21


プレシーズンマッチvs徳島ヴォルティス


21日(日)鳴門大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアムで行なわれました、プレシーズンマッチvs徳島ヴォルティスの試合結果をお知らせいたします。

Jリーグプレシーズンマッチ 徳島ヴォルティスvs浦和レッズ
2010年2月21日(日)14:04キックオフ・鳴門大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム
試合結果
徳島ヴォルティス2-1(前半0-0)浦和レッズ
得点者:54分セルヒオ、79分徳重(PK)(徳島)、89分津田(徳島)
入場者数:6,713人

<本日の試合のレギュレーション>
☆前後半45分で実施。延長戦、PK戦はなし
☆リザーブは7名登録。6名交代可能

◆再放送:スカイパーフェクTV!
標準画質版:2/22(月)180Ch 1:30~、2/23(火)180Ch 19:30~、2/24(水)183Ch 6:00~、2/25(木)181Ch 7:30~、2/26(金)180Ch 0:00~・181Ch 10:00~
ハイビジョン:2/22(月)190Ch 1:30~、2/23(火)190Ch 19:30~、2/25(木)191Ch 7:30~、2/26(金)190Ch 0:00~・191Ch 10:00~
e2:2/22(月)800Ch 1:30~、2/23(火)800Ch 19:30~、2/24(水)803Ch 6:00~、2/25(木)801Ch 7:30~、2/26(金)800Ch 0:00~・801Ch 10:00~
[浦和レッズ]

スカパーでライブで試合を観てました♪

結果は残念でしたね…後半途中まではまずまずじゃないかなーって思ってましたし><;;

特に、宇賀神くんはとても積極的で良かったと思いますね♪
エスクデロへのクロスを上げる前の仕掛けは良かったなぁ^^¥
開幕スタメンもあるんじゃないかなー…ただ、後半途中からは消えていた印象だったからなぁ><
守備に追われていたのかな・・・orz

岡本くんは、とても17歳には思えない落ち着いたプレーで良かったと思いますよ。
時折ミスはあった印象ですけれど、まだ若い選手だし思い切ったプレーだったので問題なしかと^^
わたし的には岡本くんも開幕スタメンもありじゃないかなって思いました♪
なんだか一気にサイドパック候補が出てきたなー^^ノ

セルの得点もよく中へ入っていってプリーで宇賀神くんのクロスに合わせた良いゴールだったと思います♪

後は、前半でチャンスも割とあったし少しでもゴールマウスに飛んでたら…っていうのがありましたね><ノ
フィンケ監督の言っているように、ちょっとゴール前での落ち着きがなかったかなーorz

失点はともに後半に出場した選手が絡んでのものだったし、交代で入った選手がうまく試合の中に入れなかった…そんな印象かなぁ…;w;
その辺も、今後の課題になるんじゃないでしょうか…オフシーズンにぽんぽん勝ってしまって、調子にのっちゃうより、こういう敗戦によって課題が出来たってことでとらえていいんじゃないかな。
トレーニングマッチとかプレシーズンマッチとかはそういう場でもありますからね♪

ただ、マスコミには良いネタを『また』与えてしまったなぁwww

J2のチームにまたもや勝てず!

みたいなw
まぁ明日のスポーツ新聞は買わないでしょうけど(汗)

でわでわ。

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
10.02.21

vs徳島ヴォルティス 試合後 フィンケ監督


フォルカー・フィンケ監督 プレシーズンマッチ 徳島ヴォルティス戦後のコメント

「どのような試合においても敗戦するということは痛い体験です。60分間、70分間にわたって、とてもいい試合をしていたと思います。それに、たくさんの得点チャンスを作り出していましたので、そういう意味ではもう少し早い段階で得点を決めることができたと思います。しかし8日間のトレーニングキャンプで毎日のようにとてもハードな練習をこなしてきて、今日がトレーニングキャンプの最終日となったわけですが、現時点で私たちの選手には、とても疲労がたまっていて、それによってゴール前での集中力の不足があったことも事実だと思います。それによってなかなかチャンスを得点に結びつけることができていませんでした。
今日、試合に出たスピラノビッチがあのような形でミスを犯してしまったことはとても残念ですが、本人にとっても非常に残念な状況だと思います。なぜならば新しいチームに合流して初めての試合だったわけですから。しかし彼が3日前のジュビロ戦で、とても優れたプレーを見せたことも忘れてはなりません。前回のジュビロ戦ではとても優れたFWである前田選手と韓国代表のイ・グノ選手を相手に、スピラノビッチはとても優れたプレーをしていました。ですので、今日、あのような形でミスをしてしまったのは非常に残念ですが、だからといって、彼の実力、能力について疑いをかけるわけではいっさいありません。ことをとても大きくする必要はないと私は思います。しかし、チーム全体として、60分間から70分間にわたって、ゲームを支配していた事実はあったと思いますし、トレーニングキャンプの最終日だということを考えればこれは十分、褒め称えるべきプレーだったと思います。
開幕戦まで、あと2週間ありますが、今週中には柏木、ロブソン・ポンテ、それからサヌと3人の選手がチーム練習に合流できることになると思います。これらの選手がチームに合流することによって、新たなオプションが生まれるわけですし、このような戦力をうまく生かしていって、今日の試合で起きてしまった最後の20分間から30分間にあったあのようなプレーをしないように、今後、していきたいと思います」

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

