
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

練習試合 vs横浜マリノス戦の記事


浦和快勝も危機感 新戦力サヌ開幕微妙
 浦和の新戦力が、3月6日のJ開幕鹿島戦(カシマ)へ不安を残した。27日にアウェーで横浜と練習試合を実施。両チームともに「相手の希望で非公開にした」とプライドを主張し合う中、3-1で勝った。ただ、ケルンから移籍後、対外試合初出場となったMFサヌについて、フィンケ監督は「3~4週間後がベスト」と判断。DFスピラノビッチとともに開幕戦出場が微妙な状況だ
[ニッカン]

浦和勝利!柏木とサヌも出場/練習試合
<練習試合:浦和3-1横浜>◇27日

 王座奪回を目指す浦和が、アウェーで横浜と練習試合を行った。一般観客に加えて報道陣もシャットアウトの完全非公開で実施し、勝利した。ブンデス1部ケルンから新加入したMFウィルフリード・サヌが、移籍後初めて対外試合に出場し、後半途中から30分間プレー。右臀部(でんぶ)に軽い肉離れを起こしていたMF柏木陽介も実戦復帰した。フォルカー・フィンケ監督は「柏木とサヌが試合に出られたのは大切なこと。今日の試合に出場したすべての選手に、開幕戦のメンバーに入るチャンスがある」と話した。
[ニッカン]

練習試合、非公開決めたのは浦和?横浜M?どっち!?
 ◆練習試合 浦和3―1横浜M(27日、45分×2) 隠したいのは、どっち!? 浦和と横浜Mは27日、完全非公開の練習試合を横浜市内で行った。3―1で浦和が勝利したが、得点者、出場選手も非公表。両チームともに「相手の要望で非公開になった」と主張する異例の一戦となった。

 今季から厳しい取材規制を敷いている浦和。横浜M・木村監督も、事前に「うちはいつも公開でやっている。浦和の要望で非公開になった」と明かしていた。だが試合後、浦和・フィンケ監督は「試合は公開しても問題なかった。観客を入れてもよかったが、向こう(横浜M)がこうしてくれと言うから」と肩をすくめた。

 それを伝え聞いた横浜M関係者は、「目の玉が飛び出しそうになった」と大憤慨。真実は藪(やぶ)の中だが、結果として非公開になっただけに浦和・柱谷GMは「うちは(情報が少なくて)不気味な存在なので(記者の)皆さまにご協力いただければ」とニヤリ笑みを浮かべていた。
[報知]

非公開はどっちの希望?横浜VS浦和場外戦
 横浜と浦和が醜い“場外バトル”を展開した。27日に日産スタジアムで完全非公開の練習試合を行ったが、観客、報道陣をシャットアウトした理由について両クラブとも「相手の希望で非公開になった。ウチは公開してもよかった」と説明。互いに責任をなすりつけ合った。

 横浜の木村監督は「ワシは隠さんけんのう」と公言していただけに、浦和側の意向かと思われたが、フィンケ監督はこの日の試合後に「観客を入れても(開幕戦の相手の)鹿島のスパイが来ても問題なかった」と発言。それを伝え聞いた横浜関係者は「目が飛び出しそうになった」とあ然としていた。

 最後まで双方の意見は食い違い、真相はやぶの中。いずれにしてもレベルの低い話であることは確かだ。
[スポニチ]


クラブ間の『ちょっとした』ことが『場外バトル』に発展するんですねぇw
別にどっちが『非公開にしたい』と言ったかなんて大きな問題じゃないと思うけど^^
それこそ、この『レベルの低い話』でしか記事に出来ないってどーなのよ?w

選手のコメントすら載っかってないじゃん…何人かの選手はコメント出してましたよ?
試合内容は言えないって言ってるけど…携帯サイトに掲載されてました^^¥
っていうか、柱谷GMがネタの提供をしたのかな?(だとしたらGJ!!w)

スポニチはスコアすら載せてないし、、、ニッカンかな…一番読めるのって(汗)
あ、練習試合は3-1で逆転勝ちしたみたいですね^^
1週間前の締めくくりとしては勝てて良かったんじゃないでしょうかね。

浦和“闘莉王の代役”試合前に故障
 浦和の新外国人DFスピラノビッチが横浜との練習試合を負傷欠場した。詳細は明らかになっていないが、試合前のアップ中に筋肉系のトラブルに見舞われたとみられる。名古屋に移籍した闘莉王の穴を埋める存在として期待されたが、1月31日の来日以降、故障続きで起用のメドは立っていない。

 同じく新加入のMFサヌは後半途中から出場して対外試合デビューしたが、出来はいまひとつ。フィンケ監督は「あと3、4週間したら優れたコンディションになる」と説明したが、新外国人コンビの低迷は気掛かりだ
[スポニチ]


サヌくんの出来は今ひとつって『詳細は明らかになっていない』って自ら書いてるのになんでわかるだろねw

試合見たんかい!見たんかい!見てねだろーがぁ!
上条当麻風でw

とまぁ、今日も特にネタがなかったのでつっかかってみました(汗)

でわでわ。

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

