
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

柏木くんに怪我がなくて良かった

レッズ・柏木の車がバイクと接触、相手は無免許
 28日午前11時55分頃、さいたま市大宮区北袋町の市道で、サッカーJ1・浦和レッズのMF柏木陽介選手(22)が運転する乗用車が、反対からやってきた原付きバイクと接触した。けが人はいなかった。

 バイクを運転していた同市浦和区領家、アルバイト配達員池嶋賢一容疑者(30)が無免許だったことから、大宮署は道交法違反(無免許)の疑いで現行犯逮捕。事故原因については、双方から事情を聞いている。

 同署によると、柏木選手はこの日、練習を終えて帰宅する途中だった。
[YOMIURI ONLINE]

柏木、原付に追突されるもケガなし
 J1浦和は28日、MF柏木陽介(22)が交通事故に遭ったと発表した。柏木は乗用車で練習から帰宅中、原付バイクを運転するさいたま市在住のアルバイト店員(30)に追突された。男性は額に軽傷を負い、柏木にケガはなかった。男性は無免許運転で、大宮署に道交法違反容疑で逮捕された。
[デイリースポーツ オンライン]

浦和柏木が交通事故 ミニバイクと接触
 浦和MF柏木陽介(22)が2月28日、さいたま市内で交通事故に遭った。この日の練習後に自家用車で帰宅途中、同市在住の男性が運転するミニバイクと接触。関係者によると、男性が運転操作を誤ってバイクを横滑りさせた状態で、一方的に柏木の車にぶつかってきたという。幸い、柏木にケガはなかったが、男性は無免許運転だった。浦和では昨年の同時期にFW高原が事故を起こしており、クラブ側は1日に選手全員へ注意を促す予定だ。
[ニッカンスポーツ]

浦和・柏木ご難…練習帰りに無免許バイクと衝突
 浦和のMF柏木陽介(22)が接触事故に巻き込まれた。28日の午前11時55分ごろ、練習を終えて車で帰宅途中にさいたま市大宮区で横転したバイクと衝突。事故後すぐに警察に連絡を入れた結果、バイクを運転していた30歳の男性が無免許だったことが発覚して現行犯逮捕された。

 柏木に非はなかったが、相手が逮捕されたこともあり、大宮署まで行き事情を説明。柏木にも男性にもケガはなかった。柏木は1日の練習にも参加する予定で、浦和関係者は「あの程度の事故で練習を休んだら怒りますよ」と苦笑いしていた。
[スポニチ]


と、とにかく、柏木くん…怪我なくて良かった><ノ
もう、それだけ、それだけで十分ですよ…それ以外言いようがないでしょ><

タイトルにへんな装飾つけたりとか、浦和の関係者どーたらとか、いらないでしょ(怒)
っていうか、『本当に』そんなこと言ってたんなら、わたしが社長ならその浦和の関係者、厳重注意(ですまないかもですが…)ですよ。
だって、事故に『あの程度』なんてありえませんから…一歩間違えたら重大事故だってありえたわけですから><
まぁ幸いにして相手の男性にも大した怪我がないようですから…まぁ無免許逮捕は自業自得ってことですが^^;

それにしても、去年も一昨年も(その前も?)事故が続いているような…う~むorz

柏木くん。

元気な姿、スタジアムで見せてくださいね><ノ

でわでわ。

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
18492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

