
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

プラチナ小島が浦和練習に参加

プラチナ小島が浦和練習に参加
 浦和が「プラチナ世代」発掘を本格的に開始した。8日、さいたま市内での練習に、昨年のU-17W杯に出場し3試合1得点したMF小島秀仁(前橋育英高新3年)が10日までの予定で練習生として参加した。柱谷GMは「能力の優れた選手と聞いている。フィンケ監督は(この世代を)積極的に受け入れる考えです」。鹿島入団が内定しているMF柴崎岳(青森山田高)らプラチナ世代のスカウティングに力を入れる方針だ。
[ニッカン]

“プラチナ世代”小島が浦和の練習に参加
 U―17日本代表MF小島秀仁(前橋育英高2年)が8日、浦和のトップチームの練習に参加した。

 10対10のゲーム形式練習でループシュートを決めるなど堂々としたプレーを披露。昨年ナイジェリアで開催されたU―17W杯に出場した“プラチナ世代”のボランチで、2月にはFC東京の練習にも参加している。

 10日までの3日間、チーム練習に参加予定で、柱谷GMは「スカウトが長い間、見てきていい選手であることは分かっている。練習環境を見てもらいたい」と獲得に向けてアピールしていた。
[スポニチ]


前からスカウトさんが追っかけしていたみたいで♪
んで、前橋育英となると細貝くんの後輩となるし、良いですねー^^
後は小島くんに来たいって思ってもらえると嬉しいですね♪

中盤は特に運動量が必要だから、若い世代をどんどん注入していくというのは良い事だと思います。
まぁ後ろの人員も若い世代が『どんどん』出てこないと…厳しくなっていきますが(汗)

でわでわ。

P.S.
ある新聞社は芝がどうたら、カモがどうたらって書いていてネタにしようかなーって思ったんですが、まぁ、めんどくさかったのでやめましたwww
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

