スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

サッカー、鹿島は逆転で2連勝 ACL、川崎は2連敗

サッカー、鹿島は逆転で2連勝 ACL、川崎は2連敗
 【全州(韓国)共同】サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)は9日、各地で1次リーグの第2戦を行い、F組の鹿島は全州で全北(韓国)に2―1で逆転勝ちし、2連勝とした。E組の川崎は川崎市等々力陸上競技場で北京国安(中国)に1―3で敗れ、2連敗となった。

 鹿島は前半に先制されたが、後半に中田のゴールで追い付き、終了間際に遠藤が勝ち越し点を決めた。川崎は0―1の前半に菊地が同点としたものの、後半に2失点した。

 32チームによる1次リーグは東西各4組に分かれ、上位2チームが決勝トーナメントに進出。決勝は11月に東京・国立競技場で行い、優勝チームはクラブワールドカップ(W杯)に出場する。

 10日はG大阪、広島が第2戦に臨む。
[47News]

BS朝日で中継やってたんで見ました♪

全北vs鹿島の方は、なんていうか、全北が先制してから後がどーなんだろって印象でした(汗)
全北の守備の意識が高くなっちゃったっていうか、鹿島が攻勢に出てきたっていうか…ん~w
でもまぁ、相変わらずの鹿島の勝負強さは憎たらしい…なと^^;
スケジュールがきついので、ところどころらしからぬミスはありましたけどね。
ただ全北の1点は、こうやれば鹿島から点を取れるんだよ、って見本みたいだったなぁ(汗)

にしても、やっぱりというか民放のアナウンサー…試合内容以外のことしゃべりすぎです。
『鹿島は過去にACLで韓国チームにアウェーで勝利してません』……今、関係ないし、みたいなw

川崎vs北京は、正直、川崎には厳しかったかなぁ…雪。。。
どちらも条件は一緒だといえばそれまでなんだけど、川崎のサッカーからするとボールは走らないし、変な方向へ弾んじゃうし、ちょっと…ね><;;;
ただ3失点はちょっとやられすぎだったかもですね><;;
でも、まだ可能性が完全に無くなったわけじゃないから、最後までグループリーグ突破目指して闘って欲しいですね。

これまたなんだけど、川崎戦は録画だったはずなのに、中継が始まるまでにえらい時間があった気がするんですが…orz
確か22時から放送開始だったと思うんだけど、22時5分になってもCMだったのは…なぜでしょね?w
『まだかよぉ~っ!!!』なんて思っちゃったりしちゃいました(汗)

さて、今日はG大阪と広島もあるので、こちらも見てみたいなと思います♪

でわでわ。

スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

