
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

明後日は浦和のホームなんだけどなぁw

東京MF石川、スーパーサブでの出場へ
 左ひざ負傷を抱える東京MF石川直宏(28)が開幕横浜戦に続き、14日の浦和戦もスーパーサブでの出場が濃厚となった。11日の法大との練習試合で、45分間に1得点1アシスト。「ボールを引き出す動きでは手応えを得た」と話す一方、「(浦和戦は)90分はないが、出た時間で結果を残したい」と慎重だ。横浜戦ではロスタイムにFW平山の決勝弾をアシスト。フル出場はまだ無理だが、切り札にはなりそうだ。
[ニッカン]

石川好調キープ!練習試合で1発&アシスト
 FC東京のMF石川が法大との練習試合で1得点1アシスト。後半から出場すると同32分、DF平出からの後方パスを右足でダイレクトシュート。「パスを引き出す動きが大事。狙った通りのプレー」と振り返った。

 6日の横浜戦でも途中出場で決勝アシスト。昨年10月に負傷した左ひざの状態は完全ではなく、14日の浦和戦もスーパーサブが濃厚だ。トレードマークの長髪をバッサリ切り“春仕様”となった快足MFは、14日の浦和戦でも決定的な仕事を狙う。
[スポニチ]

あ、あのぉ~一応明後日は浦和のホーム、埼玉スタジアムでの試合なんですけど…ねぇ?w
浦和の選手のここに注目!とか、そういう記事が皆無なんですが?(汗)

浦和エジミウソン運動量アップで白星誓う
 浦和FWエジミウソンが、14日のホーム開幕東京戦(埼玉)での奮闘を誓った。12日、さいたま市内のグラウンドで一般見学者に加えて報道陣もシャットアウトした完全非公開練習で調整。6日のJ開幕鹿島戦(カシマ)で1トップを務めながら完封負けを喫しただけに、エジミウソンは「もっと前線で動けていれば、中盤にパスコースができたと思う。いい準備をして東京戦に臨みたい」と運動量アップで今季初白星をつかむつもりだ。
[2010年3月12日19時40分]
[ニッカン]

あ、あったw
そうえば、今日は非公開だったのね♪
だ、だからかぁ、記事が少いのね(汗)

いよいよ、ホーム開幕戦ですねー。
FC東京は去年ナビスコを優勝しているし、良い補強もしているし若いし、良いチームだと思う。
だから厳しい闘いになると思うけど、負けずに闘って欲しいですね…って、あ、なんだか前日のブログみたいになっちゃった(汗)

明日は、ボルテージに行ってレプリカでも買ってこようかなぁ~♪

でわでわ。

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

