スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第3節vsモンテディオ山形前日

10.03.20

Jリーグ第3節vsモンテディオ山形

21日(日)にNDソフトスタジアム山形で行なわれます、Jリーグ第3節vsモンテディオ山形の試合情報をお知らせいたします。

2010Jリーグ・ディビジョン1 第3節
モンテディオ山形vs浦和レッズ 
3月21日(日)13:04キックオフ・NDソフトスタジアム山形

◆当日券:なし(チケットは完売)
◆開場:10:00(予定) ※ビジター自由席、ビジターバックスタンド南席のレッズサポーターはGゲートからご入場ください。
◆横断幕掲出可能場所は、ビジター側サイド席最前列手すりの一番下の部分から掲出となります。最後段の手すり。バックスタンド南側(ビジター用)は最前列手すり部分の一番下から掲出となります。最後段は不可。また、通路をふさいでの掲出も不可。メインスタンド、マラソンゲートは不可。詳細は係員の指示に従ってください。
◆スタジアムの座席はベンチシートとなっており、椅子の上に立っての応援は破損する恐れがあるので椅子に立っての応援は止めて下さい。協力よろしくお願いします。
◆NDソフトスタジアム山形のある山形県総合運動公園は、22時~5時まで完全閉鎖となります。公園内への入場はできません。
◆山形では道路の積雪や凍結等が予想されます。お車でのご来場を予定されている方は十分お気をつけ下さい。
みなさまのご協力、よろしくお願いいたします。

◇テレビ中継:スカイパーフェクTV!(生)標準画質版180ch、12:50~/ハイビジョン190ch、12:50~/e2 800ch、12:50~
◇ラジオ中継:YBC山形放送・AM918KHZ(生)12:50~
[浦和レッズ公式サイトより]


今日は一日中、スカパーでサッカー三昧www
だって、風が強くって外へでる気分になれなかったんだもん><ノ

んで、ちゃんと見てたのは、湘南・広島戦とFC東京・C大阪戦ですね。
大宮・鹿島戦はPCいじりながら聞いていました(汗)

でも、広島はやっぱりサッカーが上手いなーって印象ですね~♪
ほんと、今の浦和としてはお手本になるようなプレーが随所に^ー^
そのお手本っていうのが柏木くんなわけで…頼むぜっ、柏木くんっ><ノ

FC東京とC大阪は、、、ん~スコアレスなわりにはシュートは多かったって感じ?かな^^;
播戸は最後、あれ決めてたらヒーローだったのにねぇ、、、おしいっ><ノ
っていうか、最後さらっていく播戸にしては珍しいなとw
にしてもFC東京は得点が取れないねぇ。。。3試合で1得点とわ><;;

鹿島は、、、ん~確かにサッカーは上手いのは上手いんだけど、どっちかっていうと試合の仕方が上手いって感じだなぁ。
ここぞっていうときにトップギアに入れるとか、落ち着いているときはちょと休むとか。
そういう見極めは選手がみんなわかっている感じかな?今更言う事でもないかもですが(汗)
大宮は最後に1つやられちゃった、みたいな感じだよねぇ。踏ん張ってはいたんだけど。。。
こういう負け方って意外とショックだったりする…ココマデガンバッテキタノニー((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!orz

それ以上に心配なのは、ガンバ大阪だよねぇ…なんだか満身創痍なのが見てても伝わってくるっていうか。。。
やっぱりここ数年の過密スケジュールとか(代表も含めてね)のつけが回ってきたのかなぁって感じですね。
遠藤なんかは、らしくないミスしたりしてたからなぁ(って前にも書いたっけかな^^)。

っと、よその心配してる場合でもないんだな。浦和もw

なんでも明日は右SBが誰なのかまだ決めてないとか(汗)
練習では細貝くんが右SBに入ったらしいんだけど…今年はボランチ勝負だからなぁ、、、
ってそんなことも言ってられませんね、、、緊急事態ですしーー;

・・・・あれ?高橋くんとかは今どーなのかな?まだ出られる状態じゃないの?
ん?堤くんとか右SBってだめなんだっけ?と、まぁ妄想の域を出ませんが(汗)
ちゅーか、今のところ右SB候補って2人しかいないんかーいっw
・・・ん?暢久さんはCB起用だしなぁ。。。。もしかして、堀之内さん!?www

まぁ、どのポジションにせよ、みんな精一杯走って闘って無事帰ってきて欲しいですね♪

でわでわ。

フィンケ監督、達也さんの前日コメントはこちら
↓↓↓↓↓ クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
10.03.20

アウェイで、できる限りの勝ち点を

フォルカー・フィンケ監督 Jリーグ第3節 モンテディオ山形前日のコメント

「今週末の試合に向けてしっかりとした準備をすることができました。とても残念なのは右のサイドバックのポジションでプレーできる選手たちが、ほぼ同時に離脱していることです。このポジションで優れたプレーを見せることができる平川とサヌが同時に離脱しています。
しかし、だからといって、私たちの勝利を収める確率が低くなったとは思いたくありません。山形はとても運動量豊富なチームです。私は清水戦の映像を見ましたが、とても長い時間帯において、山形の選手たちがしっかりと走って、とても優れたプレーを見せてくれました。
最終的には0-2となるゴールが88分に決まって、そこで試合が決定付けられたところがありましたが、それまではどちらに転がってもおかしくない一戦でした。現時点ではどこのクラブもそれぞれのチームの状態がどのようなものであるのか、まだ完全には把握できていないところがあると思います。なぜならば、まだシーズンが始まってから数試合しか経っていないからです。
私たちも同じような状況ですが、今回の山形戦でもできる限りたくさんの勝ち点をとって、またこの浦和の地に戻って来たいと考えています」

【浦和レッズオフィシャルメディア(URD:OM)】


10.03.20

『思い切って勝負してゴールを狙う』

3月21日(日)の第3節モンテディオ山形に向け、田中達也が語った。

田中達也
「前節で今シーズンに入ってからの1勝、勝ち点3を取ったので、まずは落ち着いて山形戦に向かうことができます。
僕は山形とやったことはほとんどないですが、清水戦を見る限りでは、新しく入った田代選手とかはいい選手だと思うし、でも全体的に守備的なイメージがあります。それをどう崩していくか、これからイメージしていかないといけないと思います。
前に行ったら思い切って勝負して、ゴールを狙ったり、チャンスを作りたいと思います。コンディションはすごくいいし、山形戦では点を取りたい」

度重なるケガもあり、昨年は、自身初のシーズン無得点に終わった達也。チームを「元気にする」攻守にわたる献身的なプレーは、レッズになくてはならないものだ。そして、本人を含む誰もが望んでいるのは『ゴール』という結果だろう。
ワンダーボーイがネットを揺らした瞬間から、レッズの勢いはさらに加速していくはずだ。
【浦和レッズオフィシャルメディア(URD:OM)】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

