スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

レッズレディース 新加入選手記者会見

今年は是非、リーグ連覇と選手権優勝を目指して闘って欲しいですね♪
わたしも時間の都合があえば、試合に行きたいものです♪

それにしても、荒川さん、やっぱり目立つなぁwww
試合を見に行って真っ先に目につきそうで^^ノ
あ、山郷さんもすぐわかりますね…まぁユニの色も違いますけどね(汗)

でわでわ

【浦和レッズオフィシャルメディア(URD:OM)】の内容はこちら
↓↓↓↓↓ クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
10.03.25

レッズレディース 新加入選手記者会見

25日、レッズランドクラブハウスにて、浦和レッズレディースの2010シーズン新加入選手記者会見が行なわれた。
参加したのは、中村修三経営企画室副室長、村松 浩監督、荒川恵理子、藤田のぞみ、岸川奈津希、吉良知夏、竹山裕子。なお、同じく新加入の大宮玲央奈は体調不良のため、欠席となった。
冒頭、中村経営企画室副室長が挨拶。「昨年は各カテゴリで日本一になって、非常にいいシーズンだったと思います。昨シーズンから、日本を代表するあるいは経験のある選手が5人、抜けましたが、逆に日本を代表する荒川、そして若手選手として日本を代表するような選手に加入してもらいました。私自身は昨年以上のチームができるのかなと監督と話をしています。今シーズンはリーグ連覇、全日本女子サッカー選手権での優勝と、目標を共有して、チームはスタートしています」とレディースの現在の状況について話した。
そして村松監督が「今シーズン、新たな選手6名が加入して、チームとしては昨年以上のレベルアップにつながるいい補強ができたかなと感じています。そういった新しい力も加わりながら、昨シーズン積み上げてきたチームのベース、レディースのスタイルというものを今シーズンも貫いていきながら、より質の高いサッカーを目指したいと思います。チームが一丸となって、リーグ連覇、そして課題として残した全日本女子サッカー選手権の方も獲得する思いで、今シーズンはチーム全員で戦っていきたいと思います」と抱負を述べた。
その後、5人の選手がそれぞれ今シーズンの目標を話した。

荒川恵理子
「今年の目標として、優勝というのが一つありますが、まずは1試合1試合をみんなで戦って、個人としてもチームとしても成長できるように、みんなでチームとして何かを築きあげていきたいです。私はチームを移って、挑戦という形でいろんなことに臨んでいきたいです」

藤田のぞみ
「今年のチームの目標は2連覇です。それに貢献できるように、自分の長所である運動量を生かしたプレーを見せていきたいです」

岸川奈津希
「昨年はレディースにも登録をしてもらっていましたが、一度も試合に出ることができなかったので、今シーズンは1試合でも多く試合に出場したいと思います。そして2連覇に貢献できるように頑張ります」

吉良知夏
「まずはケガをしている脚を早く治して、1日でも早くチームの練習に合流したいです。試合に出る機会があれば、私のポジションはFWなので、1点でも多く点を取って、チームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います」

竹山裕子
「昨年は優勝することができて、私も試合に出場することはできましたが、個人としては課題が多かったので、今年はレッズレディースの一員として、もっと自分の力を発揮できるように頑張りたいと思います。そして2連覇に向けてチームが一丸となって頑張っていきたいと思います」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

