
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

ヤマザキナビスコカップvsジュビロ磐田前日

10.03.30

ヤマザキナビスコカップvsジュビロ磐田

3月31日(水)に埼玉スタジアムで行われます、Jリーグヤマザキナビスコカップ・予選リーグ第1節vsジュビロ磐田の試合情報をお知らせいたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

2010Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ・Bグループ第1節 
浦和レッズvsジュビロ磐田 
19:30キックオフ・埼玉スタジアム

■開場:16:30(予定)*ビジターゲートは17:00
[浦和レッズ公式サイトより]

むむむっ。

明日は達也さんは欠場のようですね。。。
欠場!?って聞いて、一瞬ドキっとしちゃうのですが(汗)
負荷を考えてのことらしいので、湘南戦には出場するとのことですね。

逆に、エスクデロくんは怪我で暫く掛かりそうだそうです><;;;
ちゃんと直して、また出て来てね><ノ

明日は堤くんとか、マシューくんとか出場の可能性もあるようで。
高橋くんや高崎くんもメンバーに入りそうで、今までにないメンバーでのサッカーが見られそうです。
行けないのが残念だし、見れないのがかなり残念ですっ!!!www

あ、あれ?
そーいえば、GKは誰になるのかな?
去年はリーグで都築さん、ナビスコは山岸さんだったけど。。。
今年はリーグは山岸さんだから…都築さん?!加藤くんって線もあるんかな?
情報がないんでなんとも…都築さんのコンディション次第ってとこかなぁ。。。

いずれにせよ、出場する選手は思い切ってやって楽しんで欲しいですね♪

でわでわ。

P.S.
最近、急激に仕事が忙しくなってきたので、更新もまともにできるか微妙な情勢です。
それと…週末の湘南戦も、行けるかどうか怪しくなってきた><ノ
頑張って終わらせたいっ><;;;
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
24691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

