
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

ちょっと複雑っていうか…

次の記事一覧前の記事.【キリンチャレンジカップ2010 日本 vs セルビア】試合終了後の阿部勇樹選手(浦和)コメント(10.04.07)

4月7日(水) キリンチャレンジカップ2010
日本 0 - 3 セルビア (19:20/長居/46,270人)
得点者:15' ムルジャ(セルビア)、23' ムルジャ(セルビア)、60' トミッチ(セルビア)

●阿部勇樹選手(浦和):
「4-1-4-1になったのはそういう指示があったから。(センターバックは久々だったが?)佑二くんに助けられた部分はあるけど、初めてではないので思い出しながら、ちょっとずつラインを上げてコンパクトにした。相手は大きいけど、戻れば追いつけるだろうと思って、ちょっとずつ上げられればと思った。前半、相手のFWがフリーで持つことが多かったので、そこに対して誰が行くとかやっていかないといけないと思っていた。戸惑いとかはなかった。(メンバー発表前)わからない、負けたら。似ている部分はあると思うので、そういうところでやっていければ。
(ボランチでのプレーは?)ワンタッチでやっていくことがもっとできれば。
(それは相手が大きいから?)出せるタイミングもあったし、ちょっとズレて遅れてしまったというのもあった。ワンタッチで入れば、みんなスピードアップすると思うし、相手もいやだと思う。それを増やしていければいいと思った」
[J'sGOAL]

ん~っ!?

昨日のブログで無事怪我なくって書いたんだけど、それは達成されたわけ…で、それはホッとしてますw
でもね、、、いったい日本代表監督さんは阿部ちゃんをどうしたいんだろ?って(汗)
センターバックで使ってみたり、ボランチで使ってみたり…ん~っ。

でも、ぶっちゃけ今年の阿部ちゃんはボランチでしょっ。
クラブではセンターバックをやっていた頃よりはずーっといい動きをしてますよ、ええ。
もちろんセンターバックでだって高いレベルでプレーしちゃいますけどね。
それでも、今年はボランチでプレーしたいってフィンケ監督に伝えたんだと思います。
だから最近はボランチで出場ですよね。
まぁ緊急事態になればそうも言ってられないんですが^^;

まぁ、ぶっちゃけていうと…

阿部ちゃんは便利屋じゃねぇっ!

玉田選手にしたって怪我をしてるのに出場してるし…もぅ、何がしたいんだちゅーの(古っw
はっきりいって、わかりませんwww

この時期に代表の試合を組んだ協会はもっとわけがわからんけどw

もぅ、なんなんだいったいっ!
あ~っ、ちょっとスッキリしたwww

で、でわでわ。

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

