スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

ヤマザキナビスコカップvsヴィッセル神戸

10.04.14

ヤマザキナビスコカップvsヴィッセル神戸

14日(水)にホームズスタジアム神戸で行なわれました、ヤマザキナビスコカップ、予選リーグ第2節vsヴィッセル神戸の試合結果をお知らせいたします。

2010Jリーグヤマザキナビスコカップ・予選リーグBグループ第2節
ヴィッセル神戸vs浦和レッズ 
2010年4月14日(水)19:00キックオフ・ホームズスタジアム神戸
試合結果
ヴィッセル神戸1-3(前半0-0)浦和レッズ
得点者:59分ポポ(神戸)、66分高原、74分阿部、88分エジミウソン
入場者数:5,524人

◆再放送:CSフジテレビTWO
4/14(水)25:30~、4/18(日)26:00~、4/25(日)25:40~
[浦和レッズ公式サイト]より

ん~っ・・・前半は完全に神戸に主導権握られちゃいましたねぇ・・・orz
っていうか、浦和にミスが多すぎだった印象ですね><;;;
まぁ神戸もミス多かったんで助けられたんだけどね^^;
あれじゃぁ、リズム作れないわ…必然、みたいな(汗)

マシューくんもまだ時間が掛かりそうだなぁ…連携面でちょっとね;;
それ以上に心配なのは…啓太さん、、、どうしちゃったんだろ?って感じですorz
わたし的に、積極的なミスならまだいいんだけど、どうも消極的なミスが目立つんだよなぁ~><
中盤の底でミスされちゃうとサイドも高い位置取れないし、、、後半途中交代も仕方なしかな。。。

啓太さんはこんなもんじゃないはずっ><ノ

流石というか、高原さんはゲームに足りない部分をちゃんとわかってらっしゃるm_ _m
解説の人も言ってたけど、裏への動きが少なくてパスを狙われまくってたからねw
高原さんが入って、裏へのパスが出初めて、神戸の方も混乱し始めたみたい♪
得点シーンも高原さんを捕まえられなかったからね^^v

それと、阿部ちゃんっ…もう、最高ッスw
っていうか、本来の阿部ちゃんの姿に戻ってきたんだなーって♪
ほんと、これからもよろしく頼んますよ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

最後のエジさんのゴール、アシストはたぶん堀之内さんですね(汗)
いいボールカットとフリーランニングで完全に相手は釣られてたしw
このゴールもフィンケ監督の理想とするところじゃないかな♪

でも、なんといっても今日の最高の見せ場は加藤くんでしょ♪
PK2本(やり直しを含むだけどw)とめちゃったんだからね^^¥
やり直しにも集中力切らさず、逆に気合増幅!みたいなwww

2本とも、

よっしゃ~っ!よくやった加藤くん!

って、叫んでました(汗)
なので、今日のMOMは加藤くんにあげたいですね♪
あ、公式戦で勝利したのも初めてかな?@ー@;;;

まぁ、ミスも多かったし、苦しい時間帯が多かったけど、よく我慢して勝てたってそんな試合の感想でした><ノ


でわでわ♪
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。