
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

トレーニングマッチ vsジェフ千葉

10.04.19

トレーニングマッチ vsジェフ千葉

19日に非公開で行なわれました、ジェフユナイテッド市原・千葉とのトレーニングマッチの結果をお知らせいたします。

4月19日(月)13:00キックオフ(45分×2) 大原サッカー場
浦和レッズ2-1(1本目1-1、2本目1-0)ジェフユナイテッド市原・千葉

<浦和メンバー>
[1本目]
GK加藤
DF高橋、スピラノビッチ、堤、永田
MF西澤、濱田、啓太、ファイサル
FW高崎、高原

[2本目]
GK大谷
DF高橋、スピラノビッチ、堤、永田→26分畑本時央(ユース)
MFMF西澤→26分矢島倫太郎(ユース)、濱田、啓太、ファイサル→26分鈴木大輝(ユース)
FW高崎、高原→15分堀之内


得点者:啓太(1本目14分)、濱田(2本目1分)、ジェフ千葉(1本目33分、PK)
[浦和レッズ公式サイト]より

今年からサテライトが廃止になったから、こういう練習試合は出場機会のなかなかない選手にとっては貴重な試合の場ですよね^^;
まぁサテライト自体も試合数はさほど多いとは言い難いリーグだったんだけどねw
だからクラブが率先してそういう場を設けて良くっていうのはいいことだし、それが積み重なっていけば、きっと良い方向に向かうと思いますね^^v
ユースの選手もこういう場で試せるわけだし♪

っていうか、こういう試合は公式戦後にできるだけあるといいですね。
それは、トップの選手と控えになっている選手がほぼ同じリズムで生活できるからって思うんですよね。
いきなり『じゃあ明日公式戦ね』っていうよりかはいいと思うんだけど(汗)
まぁプロですからそういう状況でもやらなければいけないとんだけど、そのギャップっていうのかそういうのを極力少なくして行くって言う意味で、いいと思います♪

これでシーズン始まってからの練習試合は3試合目らしいんだけど、ひょっとすると今までのサテライトより試合数は多くなるのかな?
フィンケ監督も結構な試合数を望んでいたようですからね^¥^

でわでわ。

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

