
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第9節vs清水エスパルス

10.05.01

Jリーグ第9節vs清水エスパルス

5月1日(土)エコパスタジアムで行なわれました、Jリーグ第9節vs清水エスパルスの試合結果をお知らせいたします。

2010Jリーグ ディビジョン1、第9節
清水エスパルスvs浦和レッズ   
2010年5月1日(土)16:03キックオフ・エコパスタジアム
試合結果
清水エスパルス2-1(前半1-1)浦和レッズ
得点者:17分岡崎(清水)、22分ポンテ、 90+3分ヨンセン(清水)
入場者数:38,851人
[浦和レッズ公式サイト]より

決して試合内容は負けていたっていうワケじゃないけども…ヤラレタわ、みたいな感じですね(汗)

ぶっちゃけ守備ブロックを作るのが早い(もしくははなっから守備的なとことかw)とこには苦戦しますねぇ。
でも、今日はチャンスもあったし、やっぱり決めるべきところで決めていかないとなかなか勝ちにつなげられないなぁ^^;
その辺の守備のブロックをいかに崩して最後にシュートを打つかが課題でしょうか。
今日は崩しはいいものも結構あったと思うんですよね。ただ…シュートが少なすぎた^ー^;
まぁ、その辺は監督もわかっていると思うし、次節までは全然時間がないけども修正していってくれると思います♪
ただ、良いサッカーがだんだん続けて出来るようになってきたなーて思うし、さらに深めていって欲しいですね。

と、その次節ですが…

なんで累積なんてしやがるんだぁぁwwww

が、全てでしょうか。。。タイミングが良いんだか、悪いんだか^^;
ま、まさか、狙ってたわけじゃねえだろーなっwww

それでも、試合はあるので、今日の試合はあまり引きづらないで備えて欲しいですね^^ノ

で、その名古屋なんだけど、山形戦見てたんですけど、なんだか数年前の浦和の試合見てるみたいだった(汗)

っていうか、、、ぶっちゃけ、

こりゃ、ないわwww

でした…だって、もう完全に力任せなんだもんw
まぁそのサッカーを見てきたわたしが言えたぎりじゃないんだけども(汗)

わたしは、今のフィンケ監督が目指すサッカーが好きだし、このサッカーでどれだけ時間がかかるか分からないけれど、いずれ頂点を目指していって欲しいなって改めて思いました♪

でわでわ~♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

