スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

ヤマザキナビスコカップvs湘南ベルマーレ

10.05.22

ヤマザキナビスコカップvs湘南ベルマーレ

22日(土)平塚競技場で行なわれました、ヤマザキナビスコカップ・予選リーグBグループ第3節vs湘南ベルマーレの試合結果をお知らせいたします。

Jリーグヤマザキナビスコカップ、予選リーグBグループ第3節
湘南ベルマーレvs浦和レッズ 
2010年5月22日(土)14:00キックオフ・平塚競技場
試合結果
湘南ベルマーレ1-2(前半1-1)浦和レッズ
得点者:22分ポンテ、25分三平(湘南)、58分エジミウソン
入場者数:12,322人

◇再放送:CSフジテレビTWO 5/25(火) 20:30~22:50、6/1(火) 26:30~28:20
[浦和レッズ公式サイトより]

細貝くんと啓太さんかな~って思ってたから、先発のダブルボランチには正直驚いたなぁ(汗)
ただふたりともどちらかというと守備的なボランチだから…ちょっと心配だった^^;
攻撃の起点になる位置でもあるからどーだろーなって。
で、柏木くんの運動量が多いまではバランスもとれてた気がするんだけど、、、、。
後半なんかは前4人と残り後ろ…みたいな、、、完全に分断されちゃってたなぁ><
っていうか、柏木くん…だけじゃやっぱりもたないよ・・・。。。
それと、本職ではないにしろサヌくんのサイドをかなり狙われてたし、裏を取られる場面が多かったって印象でしたねぇ。。。
やっぱ、前のほうで使いたなぁ…サヌくんは。。。

で、1点目は、たしかマシューくんからエジ、柏木くん、最後はポンテさんがドーン!みたいな♪

なんか簡単に点を取れちゃったな~

と、思ってたら、

なんか、簡単に点とられちゃったよ

ていうか、なんで自ら試合を難しくしちゃうことが多いんだろ、、、浦和って(汗)
せっかくボールポゼッション出来るようになってきたんだから、そうそう慌てることもないだろーにねぇ。。。
これは、、、で、伝統なんでしょうかねw

2点目は、なんだ、マシューくんのあの動き…FWでも通用するんじゃね?みたいな^^;
フェイントで相手DF2人を置き去りとわw
それと、坪井さん、、、惜しかったぁ~~~~><ノ
あのシュート入ってたら大盛り上がりだったのにぃ~ねぇ♪

まとまらない文章になってしまいましたが、今日の試合…

なんとか勝てました♪

そんな印象でしたwww

でわでわ♪

試合後のフィンケ監督のコメントはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
10.05.22

vs湘南 試合後 フィンケ監督

フォルカー・フィンケ監督 ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第3節 湘南ベルマーレ戦後のコメント

「ヤマザキナビスコカップの決勝トーナメントに進出するためには、私たちは、どうしてもここで勝ち点3を取りたいと考えていました。そしてとても貴重な勝ち点3を、今日ここで取ることができました。
今回、いくつかのポジションで部分的なローテーションを行ないました。ここ数週間にわたって先発で試合に出ていなかった選手たちが今日、スタメンで出場しました。そして、今まで先発で出ていた山田暢久、細貝、宇賀神といった選手たちは、もちろん今回のナビスコカップでも試合に出ますが、今回のように、毎回スタメンで出るとは限りません。また、何度も繰り返し言っていることですが、ナビスコカップでは若いゴールキーパーたちを使います。正直なところ、今日よりも優れたサッカーを展開した試合は今まででも十分、あったと思います。それでも今日は、しっかりとした形で勝利を収めることができましたので、決勝トーナメント進出ということを考えても、とても貴重な勝利だったと言えます。
今日は二度、リードした後の対応がよくありませんでした。そして2点目を取った後に、いくつかの状況での対応が非常に悪く、それによってもう少しで2失点目を食らうところでした。1つのグループとしての全体的な動きがよくなかったのです。これは改善していかなくてはいけませんし、まるで何もなかったかのように明日の仕事に移るというわけにはいきません。このことについては話し合いをしていきたいと思います。
確かにこの試合を決定づけるためにも3-1のゴールを狙っていましたし、その状況もたくさんあったと思います。最終的にはとても厳しい戦いでしたが、勝ち点3を取ることができましたので、結果に関しては満足しています」

【浦和レッズオフィシャルメディア(URD:OM)】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
23893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

