スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

移籍先を模索中(笑)

どもども、お久しぶりな一日2回更新でございますw

今住んでいるところが都内なんですけど、アパートが来年には建て替えをするというので、これを契機に埼玉移住計画を発動させています。
その一環として一昨日に東所沢というところへ下見に行ってきました♪

え?なんで浦和じゃないのかって?
まぁ今の職場の位置とかもろもろの事情とか職場の人とかにも色々アドバイスをもらって東所沢あたりがいいかなーって。
他にも候補としては岩槻とかもちろん浦和美園とか西浦和とかあったんですけどね(汗)

で、東所沢の駅についた第一印象っていうのが、、、

『なんもないなー(汗)』
実際に住まわれている方すいません><w

今住んでいるところ比較をしてしまうので、どうしても、、、ね^^;
でも、こういう雰囲気、嫌いじゃないです…静かでよさそうなんでw
まぁ、いまのところが騒がしいっていうのもあるんですが(汗)

ちょっと気になったっていうか、まだ色々周りをあるいたわけじゃないんだけども、スーパが見当たらなかったのが、ちょいと不安っていうか、ん~って感じですかね。。。
もっと探せばあるんでしょうけど…コンビニとか食事処とかは多い印象なんだけど♪

それでも第一候補は東所沢なんで、まぁ他の場所も含めてもう何回か行ってみて決めようかなーって思います。

でわでわ。


<東所沢駅にて>


<駅改札を出て>


<駅周りの雰囲気>
スポンサーサイト
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コメント一杯だぁ♪

赤の11号さん>
お~東側ですかぁ・・・まぁ暑かったのもあって、さほど探索したわけじゃないんですけどね(汗)
また何度か訪れてみようと思っていますので、今度は下調べしてから行ってみます・・・えw

ほかほかさん>
おおお~所沢にいたんですかぁ♪
実はこの日、東所沢から所沢までバスで行ったんですよぉw
まぁ所沢と比べちゃうと・・・さすがにですが^^;
パチンコ屋と一緒の銭湯ってw
まだあるようだったら行ってみたいかも・・・まぁパチンコはしませんがwww

ツバッチさん>
どもども、お久しぶりッス♪
今住んでいるところは確かに便利だし、気に入っているんですけどね^^;
でも、もろもろ高すぎるんですよね…(汗)
まぁ、まだ探索中なので何かしら発掘したいなーと思ってますっw

お久しぶりじゃん!!

いやぁ久しぶりのサイト更新お疲れ様です。お仕事いそがしいんですね~。
しかも建て替えとは・・・まぁそのおかげで新しい場所へと引越しも考えられるのなら気分も変わるというものですからねぇ。

でも住み慣れた場所も離れてしまうとなんだか寂しいですね。

是非是非なぁ~~んもないところで住んでみるというチャレンジはいかがですかな?w

No title

東所沢ってそんなに何もなかったでしたっけ?
私は数年前まで所沢にいましたので・・・^^;
所沢駅とインターの真ん中ぐらいだから確かに何も無かったのかもw
あっ、でも東所沢にパチンコ屋と一緒になっているスーパー銭湯があって、結構利用していましたよ♪

No title

写真だけ見ると、ほんとに何もないねぇ~(笑)
でも、googleマップを見てみたら、駅から見て東方面にスーパーオザムってのがあるらしいぞ。
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

