
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第17節vsヴィッセル神戸

10.08.08

Jリーグ第17節vsヴィッセル神戸

8日(日)にホームズスタジアム神戸にて行なわれました、Jリーグ第17節vsヴィッセル神戸の試合結果をお知らせいたします。

2010Jリーグ・ディビジョン1 第17節 
ヴィッセル神戸vs浦和レッズ 
2010年8月8日(日)18:04キックオフ・ホームズスタジアム神戸
試合結果
ヴィッセル神戸1-0(前半0-0)浦和レッズ
得点者:52分三原(神戸)
入場者数:12,799人


ん~っ、、、神戸が退場者を出したときに嫌な予感がしたんですよねぇ^^;
結局今の浦和って、真ん中固められちゃうと何も出来ないイメージだし。
案の定、先制点を取られちゃって、そのまま逃げ切られちゃったわけで…><ノ

それと見方にボールがある時の動きの質がなぁ・・・味方同士で被ることも多いし。。。
前へ前への動きをする選手も少ないし、サイドにボールがあっても真ん中が動かない・・・。
なかなか得点の予感がしませんね><;;;

チャンスらしいチャンスもあまりなかった感じだし、決定的なものはまれでしたわ^^;
な~んだか試合中なんて『J1にいて良いチームかいな』って思っちゃいましたよ(汗)

ダメもとでもっとシュートを打とうよっw

でわでわ。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

