スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

天皇杯2回戦vs東京国際大学

10.09.05

天皇杯2回戦vs東京国際大学

5日(日)駒場スタジアムで行なわれました、天皇杯2回戦、浦和レッズvs東京国際大の試合結果をお知らせいたします。

第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦
マッチナンバー【53】
浦和レッドダイヤモンズvs東京国際大学
2010年9月5日(日)17:04キックオフ・さいたま市駒場スタジアム
試合結果
浦和レッドダイヤモンズ7-0(前半4-0)東京国際大学
得点者:5分エジミウソン、30(PK)・45+1分ポンテ、39分セルヒオ、48・88分原口、72分高崎
入場者数:9,701人


秩父旅行から戻って後半からとりあえず試合みました(汗)

ん~後半ちょっと押し込まれる時間帯もあったけど、3人目の飛び出しとかもあって良かったんじゃないかな。

やればできるじゃんっw

ただ、このスケジュールはやっぱりおかしいなって改めて思いましたわ^^;
相手の東京国際大学は中1日とスケジュール的に浦和のほうが断然有利だし。。。
逆ならまだしも・・・ねぇ^^;
→それでも試合前までは去年のことがよぎりまくってましたがwww

それと気になったのは駒場の芝の悪さ・・・条件的には一緒だとはいえ。悪すぎかとorz
いつぞやの大分の芝のことは言えねぇ~なって思いましたよ><;;;
まぁ猛暑で管理は難しいかもしれないけれどもね。

あと、セルっ。無事でいてくれ><ノ
つーか、セルもなんだかんだで怪我、、、多いなぁorz
もぅ頼みますよ。ほんと。今日の試合だってユースの矢島くんを入れてベンチ5人にしたようだし。
それでも7人入れる事できなかったんですから><;;;

試合は原口くんとか濱田くんとか良かったなー。
でも、個人的には高崎くんが一番よく見えたかもです。
途中出場だったけれど、いいゴールだったよっ。
柏木くんの左アウトサイドのボールも良かったし^^¥
こういうプレーをJでも出来るといいんだけど^^;

でわでわ。

フィンケ監督の試合後のコメントはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
10.09.05

vs東京国際大 試合後 フィンケ監督

フォルカー・フィンケ監督 天皇杯2回戦 東京国際大学戦後のコメント

「今日の試合では、私たちの選手が正しい姿勢を見せてくれました。そして、高い集中力を持って試合に入ることができました。ですので、このような形で快勝となったわけですが、選手たちのパフォーマンスを考えれば、十分、妥当な結果だったと思います。それ以上多く語ることはないと思います。
ただし、私が唯一願っているのは、セルヒオのケガがそれほどひどくないものであるということです。数週間にわたって離脱することがないように願いたいです。
そして、私たちのそれぞれの代表選手たちが、ケガをしないまま、またチームに合流できることを願っています。細貝は昨日の試合でとても優れたゲームをしていたと思います。そして、私の知人から得た情報によると、今、スイスでオーストラリア代表の試合にスタメンで出たスピラノビッチが、スイスとの試合でとても優れたプレーを見せていたということでした。現時点ではとてもたくさんのケガ人がいる状況ですので、私たちの代表選手たちが、ケガをしないまま、またチームに合流できることを強く願っています」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

