スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第24節vsアルビレックス新潟

10.09.25

Jリーグ第24節vsアルビレックス新潟

25日(土)に埼玉スタジアムで行なわれました、Jリーグ第24節vsアルビレックス新潟の試合結果をお知らせいたします。

2010Jリーグ・ディビジョン1 第24節 
浦和レッズvsアルビレックス新潟 
2010年9月25日(土)16:03キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ2-0(前半1-0)アルビレックス新潟
得点者:45+1分柏木、81分セルヒオ
入場者数:31,973人

◇ボーイズマッチ、13:40キックオフ・埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズJrユースU-13 2-0(前半2-0)アルビレックス新潟JrユースU-13


ん~前半は新潟のプレスのキツさとミスの多さでなかなかボールを運べなかった感じで、どーなることかともいましたよw
正直、良いボールの取り方もしてたんだよなーぁ。。。それでもせっかく奪ってもミスしたりパスが合わなかったりで><
でも、柏木くんの前半終了間際のゴールで、でら救われましたわ♪♪♪
あれがなかったらと思うとゾッとします^^;

後半は修正もしてきた感じで、前からのプレスも強くなってきてリズムは良かったと思うし、相手に決定的なチャンスを与えなかったんじゃないかな^^v
岡本くんが入ってからはなおさらだったかな~岡本くんは十分先発いけますよ♪
アシストまで決めちゃったしw

それとマシューくん><大きい怪我になっちゃったなぁ;w;
上から見てたら足じゃなくてどこか切ったりしたのかな…って思ったんだけど><;;;

10.09.27

スピラノビッチの負傷について

9月25日のアルビレックス新潟戦で負傷した、スピラノビッチの診断結果をお知らせいたします。

診断:左ハムストリングの腱損傷
※復帰までに約8週間を要する見込みです。


ん~><;;;今シーズンは絶望だなぁ;w;
でもね、みんなで待ってるからっ><ノ
心配しないでしっかり直して帰ってきてねっ><ノ

それと、、、、セル、、、またしてもかぁ><;;;
もぅ。。。怪我絶対しないぜってぐらいちゃんと直して、もどってきてちょ。
みんな、そんなセルを見ていたいんだからさっ;w;

にしても、、、次節はロビーは出場停止・・・。
はてはて、メンバーどーなることやら^^;
啓太やら梅ちゃんやら、まにあうんだろーかなぁ(汗)

でわでわ。

フォルカー・フィンケ監督 Jリーグ第24節 アルビレックス新潟戦後のコメント
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
10.09.25

vs新潟 試合後 フィンケ監督

フォルカー・フィンケ監督 Jリーグ第24節 アルビレックス新潟戦後のコメント

「この私たちのホームスタジアムで、チームが優れたパフォーマンスを見せただけでなく、勝ち点3という結果をしっかり残すことができたことに関して、私たちだけではなく、ファン・サポーターの皆さんも、とても大きな喜びを感じているのではないでしょうか。
このチームがステップバイステップで確実に成長しているのは間違いありません。そして今、ここに所属している選手たちが軸となって、将来的にとても強い、優れたチームができあがるということを、止めることはできないと思います。
新潟は前半、とても優れたプレーを見せていたと思います。私たちに対して積極的な圧力をかけてきましたし、多くの選手たちが豊富な運動量を土台として、私たちの攻撃を防ごうとしてきました。そして、スピラノビッチがケガによって交代しなくてはいけなくなったときに、一部の時間帯で私たちの守備が不安定になったところがありました。しかし総合的に見て、私たちの選手たちが優れたプレーを見せていたと思いますし、試合全体を見渡せば、しっかりと私たちの守備も安定していたと思います。
守備、中盤、攻撃と、それぞれのポジションの選手が役割を果たしただけではなく、ピッチに立っている選手たちが、お互いに助け合って優れたプレー披露していました。特に、ボール際で数的優位を作るということを、実践できていましたし、そういう意味では、私たちが勝利を収めたのは、妥当であったと思います。そして、私にとってとてもうれしいことは、柏木陽介が徐々にですが、チームの軸としての責任を持つようになってきているということです。細貝とともに中盤の底でとても優れたプレーを見せていると思います。それから、山田暢久がセンターバックのポジションでとても素晴らしいプレーを見せていることも、私にとってはとても大きな喜びをもたらしてくれることです。なぜならば、山田暢久は、経験豊富な戦う意志を持った選手だからです。
それから、この後、岡本拓也が代表にいってしまうことを本当に私は悔やんでいます。確かに彼が代表で優れたプレーを見せてくれることを私は望んでいますが、今日の試合でも、彼はとても貴重なアシストを記録しましたし、同時に守備に関してもとても安定したプレーを見せていました」

【質疑応答】
(スピラノビッチ選手とポンテ選手の状況はいかがですか?)
「まず、彼らの様子を見なくてはいけません。最初に一晩、しっかり休ませて、アイシングをして、そして明日になってから私たちのメディカルの方からの報告を聞きたいです。試合の評価と同じように、一晩待った方がいいのではないでしょうか。一晩治療に専念して、明日になればもう少し詳しい報告が、私のところにも来ると思います」

【浦和レッズオフィシャルメディア(URD:OM)】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

