
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

突然ですが…

今日、なんとっ!!!!

自宅に光回線が導入されましたっ♪

えっ?もうすぐ引越しせねばならないのに?

まぁ、違約金は掛からないってことだから、試運転的にどんなもんかってことで導入してみました。

途中すったもんだもあったんだけど、無事、今日開通です。
今のところ仮プロバイダなんだけど(どことは言いませんがw)、今使ってるソネットさんにコース変更の手続きも終えました^^そのうちにアクセスするための情報がくることでしょう♪♪♪

実際使ってみると速いですねー^^v

スピードテストでは下り70Mとか出ちゃってますよっw

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2010/11/03 21:00:52
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 70776.225kbps(70.776Mbps) 8846.66kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 68322.52kbps(68.322Mbps) 8540kB/sec
推定転送速度: 70776.225kbps(70.776Mbps) 8846.66kB/sec

------------ Broadband Networking Report ------------
<アップロード速度>
データ転送速度: 64.51Mbps (8.06MB/sec)
転送データ容量: 1000kB
転送時間: 0.124秒
-----------------------------------------------------
測定日時: 2010年11月03日(水) 21時02分
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/
利用ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; Sleipnir/2.9.6)
-----------------------------------------------------

ざっと、今までのADSLの10倍近くですわ。

技術の進歩って素晴らしいですねぇ♪

ただ、ADSLで使ってたルータの無線が光回線の終端装置には付かないので、無線を使うには無線LANルータを買わないといけないのかなぁ^^;
詳しく知らないので、ネットのお友達にでも聞いてみるかなぁ(汗)

でわでわ♪
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おひさしぶりです(^^

Re: おひさしぶりです(^^
ほ、ほんどぼ~さん??w>超お久しぶりですわ^^

そーですかぁ、静岡へ引越されたんですがぁ^^;
就活やらなにやらで色々と忙しかったのですね><ノ
私はてっきり・・・ゴニョゴヨw
でも、まぁ、文章だけですけど、お元気そうで・・・すよね?^^;
ほんと久しぶりにオンでもお話とかしたいですね^ー^

ルータの方はアドバイスをありがとうございますm__m
参考にさせて頂きます♪

光にするとやっぱり動画サイトとかでちょい感動が大きいですねw
かなりサクッときますもの。まぁニコ動ぐらいしか見てませんけど(汗)

でわでわ、今度お会い出来るのを楽しみにしてますっ♪

おひさしぶりです(^^

光開通おめでとうございます!
初めてADSLを体験した時ほど感動は無いですが、回線速度を見ちゃうと「おぉぉぉーー!」ってなっちゃいますねw
ちなみに、私オススメの無線ルータは「WZR-HP-AG300H」です!
なんといってもポート全てGigabit対応なので、光ネクストなど100M超えに完全対応なのです^-^
私も使っていますが、これといった故障とか不具合も無く快適ですよ♪

話は変わりますが、実は私も引越しまして・・・ 静岡の沼津にいますw
7月頃から仕事を探していまして、先月末にようやく就職することができました(T.T)
就活中は定例会を自粛していたので、なかなかお話をする機会が無かったのですが、仕事が落ち着いたらオンしますので待ってて下さいm(__)m

であであ~(^.^)/~~~
FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
21780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

