
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

Jリーグ第29節vsサンフレッチェ広島

10.11.07

Jリーグ第29節vsサンフレッチェ広島

7日(日)に広島ビッグアーチにて行なわれました、Jリーグ第29節vsサンフレッチェ広島の試合結果をお知らせいたします。

2010Jリーグ・ディビジョン1 第29節 
サンフレッチェ広島vs浦和レッズ 
2010年11月7日(日)13:04キックオフ・広島ビッグアーチ
試合結果
サンフレッチェ広島2-1(前半0-1)浦和レッズ
得点者:31分エジミウソン、51分李忠成(広島)、90+1分佐藤(広島)
入場者数:21,725人


ん~やっぱり分かりきってたことなのかもだけど、現在の広島と浦和のプレーで出せる質の差、かなぁ。

試合全体としては互角だったかもだけど、1つ1つのプレーとか、交代で出せる選手とか…
どれをとっても広島のが優れていたという感じかな・・・悔しいけど、

これ、現実なのよね(汗)

まぁ、そんな中でも、岡本くんやら、原口くん、高橋くんは良くボールに絡んでたなぁ。
特に、岡本くんはスバラシすぎでしょ^^;真ん中が薄いとみるや持ち込んでシュートまで@ー@
もうね、どんどん使って欲しいなぁって思うし、来年のSBは豊富だ・・・我さえなきゃw
岡本くんがボールもつと、ワクワクするんだよね。久々だよね。この感触。
あ、決してお○けのせいじゃないおwww

それとね、サヌも良かったんじゃないかなー。やっぱ前で使ったほうが活きるなって感じ。
無理にSBあたりで使うこともないんじゃないかなー。
岡本くんがいるし、宇賀神も帰ってくるんだからね^^¥

それに対して、、、高崎くん><もうちょっと動いて存在感ださないとやばいよ><;;;
交代で入ったのに、どこにいるんだか、全然わからんかったよ;w;
啓太もちょっとミスが多すぎな感じだなぁ。。。
かろうじて濱田くんが『なんとかしたいっ!』っていう気持ちが伝わってきたのが救いかなぁ。。。
これだけ見ても交代選手も質が・・・って感じだなぁ。。。。
だって、交代で佐藤寿人ですよ?今の浦和にとっては反則でしょwww
しかも点とっちゃうし・・・・なんで復帰戦で点をあげちゃうんだよぅ^^;

スカパーの中継の最後の監督インタビューの中で、インタビュアーから『継続』という
言葉が出てきたけど、今の浦和に必要なことはやっぱり『継続』だと思う。
現在の広島がまさにそれを実践してるし、良いお手本じゃないですか^^
まぁ、継続していくにはかなりのパワーがいるし、困難もあると思う。
けど、それを乗り越えられた時、大きな喜びがあると思います。
逆に、やめるのにそんなにパワーは必要ないわけで、、、
ぶっちゃけ『あーぁ、やーめたっ!』でいいわけですからね。

わたしもこれからも続けて浦和を見守っていきたいなーって思います。

でわでわ。
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

