スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

フィンケ監督との契約について

なんて言っていいやら…まだ整理がつきませんが、やっぱり何か書かずにはいられなくて><;;
なのでかなり変なことや、激しいことも書くかもしれませんが、ご容赦くださいなと(汗)
な、なるべく気をつけますけどもーー;

ただその前に一言。

まだ試合が残っているのでフィンケ監督ほか、コーチの人たちにも最後まで頑張って欲しい。。。
そして、選手たちにも当然それに応えて欲しいなと。いまのスタッフで出来るのはわずかだから;w;

んで、本題^^;

代表の言葉をみて、すごいがっかりしました。
土台ができた?レッズスタイルの構築?次のステージ?

( ̄へ ̄)はんっ!!!
まずは、そのふざけた幻想をぶち壊すっ!
本当は『ぶち殺す』だけど過激なのでw

いまのスタイルを継続して作り上げて言ったら

こんなもんじゃないって。

それに、まだまだ土台なんて出来てないっしょ。

っていうかですね、正直、フィンケ監督は初年度からやることはブレてないって思うし、選手もいまのスタイルを続けていきたいってよく言ってたと思うけど、ここへ来てフロントが継続しないってどゆことよ?
前も書いたけど、腹くくったんじゃなかったかなぁ。

だいいち、監督が変わってもいまのスタイルを継続していくとかって言ってるけど、監督が変わればやり方が少なからず変わるって思うけんだどね。
まぁ、もう変えるって決めたんだから覆らないとは思うけども…orz

エルゴラの古屋さんも書いてたけど、ほんと、志半ばだなぁ…フィンケ監督もかわいそうだって思いましたよ。
やっとのことで選手を手の内にいれてきたってところなのにねぇ。。。
さぁ、これからだっ…って時に足元すくわれちゃった感じだわ><

まぁ、フィンケ監督は、あれだ。
もっと長期的なビジョンをもったクラブのほうが力を出し易いんだろうなぁ。
こんなに短期(短気)なクラブじゃ、逆にもったいないのかもねw
目の前の結果を追っかけてるだけなんだもん。

そりゃ、わたしだって優勝したらどれだけ嬉しいことか。結果も欲しいですよ。ええ。
だけど、それだけじゃないんだと、フィンケ監督が教えてくれたようなもんです。
だから、フィンケ監督にはほんと感謝してるし、初年度なんて降格覚悟でしたからねw
限られた戦力でしかもフィンケ監督が全く知らない選手たちで良く耐えてくれましたわ。
フィンケ監督就任の前年2008年なんて散々でしたからね。まったくつまらなかったですから…内輪もめばかりで(汗)
やっと面白いサッカーが少しずつ見れ始めたなーって思ったのになぁ><;;;

まぁ、今度くる新監督がどんなサッカーをみてみないとわからないですが、まだ発表もできない状態だし…。
正直、もう1、2年はフィンケ監督で見てみたかったので……とても残念です><;;;;
ぶっちゃけ、来年は不安で一杯です…不安的中にならなきゃいいけどw

それと、なんで社長が監督の決定権もってるのか・・・ありえねぇって思いましたわ。
決定権じゃなくて、予算を考えて『それでよしっ(いわゆるゴーサインってやつ)』ってならわかるけど。

あー、なんかグダグタ書いてきちゃったので訳が分からなくなりましたorz

最後に、来年、結果が出なかったら、いまのフロントやらさんは責任とるんですよね。
結果を求めてるんだったらなおさらですわね。
だって、自ら決めた監督なんだし(フィンケ監督は前任だからねw)、それぐらいの覚悟は持ってないと。

やめさていいのは、やめさせられる覚悟があるやつだけだっ!
なんか変?w

ここまで書いてまだ整理はつきませんが、残りの試合を目に焼き付けておきたいなって思います。

あ、来年のシーズンチケットどうしようかなぁw
今年は迷わずに更新したんだけど、、、まぁ様子みましょう(汗)

でわでわ。

公式サイトの全文はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
10.11.29

フィンケ監督との契約について

浦和レッズとフォルカー フィンケ監督は、契約満了に伴う話し合いの結果、2011シーズンの契約を更新しないことになりましたのでお知らせ致します。
また、フィンケ監督と共にチームを築いたコーチングスタッフであるカルステン ナイチェル、イブラヒム タンコ、福田正博、大槻毅、モラス雅輝の5人のコーチも契約満了に伴い、2011シーズンの契約を更新しないことになりましたので併せてお知らせ致します。
なお、2011シーズンの新体制は、決まり次第お知らせ致します。                        

<橋本光夫代表>
「フィンケ監督はじめコーチングスタッフには、情熱に溢れた仕事をしていただき、心から感謝しています。
フィンケ監督には、『レッズスタイルの構築』というチーム変革に2年間にわたり取り組んで貰い、いくつもの成果を挙げました。ベテラン選手の意識改革と同時に、若手選手を積極起用し新戦力の台頭を実現しました。この2年間、勝ちながらの世代交代という難しい課題に挑戦し、チームづくりを進めてきました。この取り組みは、今後のチームづくりの土台となり、チームの発展に大きくプラスに作用するものと考えています。
一方、過去2年間、チームの変革という面では成果はあったものの、夏場での敗戦などで、ファン・サポーターの皆さまの期待に十分応えられなかったこともあり真摯に受け止めています。2011シーズンはこれまで進めてきた『レッズスタイルづくり』の次のステージに踏み出していきたいと思います」

<フォルカー フィンケ監督>
「浦和レッズの監督をできたことを大変嬉しく思っています。日本での経験は多岐にわたり密度が濃く、エキサイティングでした。
来年以降の仕事に関しては、クラブと話し合い、別々の道を歩むことになりました。
クラブ、チーム、ファン・サポーターの皆さんが、長期にわたって大きな成功を得ることができるよう、そして私たちが共に過ごしてきた期間から多くの恩恵を受けられるようになることを願っています。
まだ、Jリーグホーム最終戦、そして天皇杯があります。最後までチーム一丸となって全力で闘っていきます」


※2010シーズンの課題、検証等の総括については、2010シーズン終了後(天皇杯終了後)にお知らせ致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
22812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

